漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
君はゴースト(1)
この巻を買う/読む

君はゴースト(1)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.0) 投稿数1件
君はゴースト(2巻完結)
作品内容

人気絶頂から忽然と消えたアイドル。彼女を追い詰めたのは芸能界の闇――を、なぜ俺が書く? 「あなたじゃなきゃダメ」 ゴーストライターとして暗躍中の売れない小説家・佐倉洋介(さくらようすけ)に、消えたアイドル「真咲遥(まさきはるか)」の手記の代筆(ゴースト)依頼が舞い込んだ。真咲本人の指名と聞き、「なぜ俺なんかに」と腰が引ける佐倉だが、奔放な彼女に振り回されるうちに、ふたりの距離は縮まっていく。しかし、取材が始まり、真咲の口から語られる「消えた理由」は芸能界の闇そのもので――!?

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
君はゴーストのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 過去を乗り越える
    十和さん 投稿日:2018/7/11
    アイドルだった遥はなぜ消えたのか、なぜ主人公の洋介にゴーストライターを頼んだのか、を知りたくて、2巻一気に購入して読みました。 洋介は、遥の前ではいつもアタフタしているので少しイラッとしました。遥は遥で人との距離が近いときがあり、これ にも少しイラッとする…。 ですが、それを差し引いてもおもしろかったです。 遥が消えた理由が少しヘビーな内容だけに、辻褄が合っていないと読者が冷めてしまいそうだけれど、そういったこともなかったのでストーリーに引き込まれました。 2人のこれからが、まだ読みたいような気がするけど、終わり方も良かったです。 それにしても、遥の元マネージャーがクズすぎてムカつきました! もっとみる▼
女性マンガランキング
▲ページTOPへ