漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

放課後のゴースト

通常価格:
463pt/509円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.1) 投稿数42件
放課後のゴースト(1巻完結)

作品内容

罰ゲームとして放課後の理科室で写真を撮ってくることになった、幽霊大嫌いでビビリの進士。恐る恐る訪れた理科室にいたのは、自称・幽霊の相良だった。進士のことを「気に入った」と言う彼に、また会いに来てくれないと「祟る」と脅されてしまう。仕方なく放課後の理科室に通うことになった進士だが、相良と過ごすことが徐々に自然になってくる。そんなある日、突然相良に「今日で消えます」と告げられ、更にキスをされてしまい…? 放課後の理科室で繰り広げられる、ハイスクールゴースト(?)ラブ☆ 相良と進士の「あるシーン」を目撃した童貞男子のスピンオフ『D棟男子トイレ』も同時収録!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

放課後のゴーストのレビュー

平均評価:4.1 42件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 買って損なし!
    amaさん 投稿日:2020/9/4
    作者さん買いです。買って損なし!一見すると無理ありそうな展開なのにスルスル納得して読めてしまう。2組のカップルがでてきますが、どちらも今後が気になる…それくらい愛せるキャラたちでした。
  • (5.0) 好みドンピシャでした
    いつ子さん 投稿日:2020/7/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 カップル2組います。 こわい物が苦手な進士くん(受け)が幽霊が出ると噂の理科室に罰ゲームで行くことになり、そこで相良(攻め)と出会い、幽霊として騙してる後輩×幽霊と思い込んでる先輩の逢瀬が始まります。 会えなくなった時の進士くんのもやもやと人間だったと知った時の進士くんが好きです笑 2組目の、進士くんと相良の逢瀬を盗み聞き(!)してた宮田くんと、女の子取っ替え引っ替えのモテ男の坂口くんの同級生スケベがめちゃくちゃ好きです。 盗み聞きで興奮した宮田くん×それを見つけて男同士が気になってしまった坂口くんの、坂口くんの押せ押せなし崩しえっちです。 OKもらったときの坂口くんが可愛い…! 那梧先生の作品はどれもハッピーなものが多いので全部好きです!これが比較的えっちな方かなと思います。 続きを読む▼
  • (5.0) 作者さん買い
    MINさん 投稿日:2020/5/24
    表題作も面白かったですが、スピンオフ的な二組目のカップルが特に好きでした!作者さんは毎回若者の複雑な感情表現がお上手というか…純粋な恋心と性欲の表現が素晴らしくて、物語に自然と感情移入させられます。今回もとってもドキドキさせられました
  • (5.0)
    なつさん 投稿日:2020/5/5
    作家さん買いです。買って損なし、ほんと可愛い、、何回も読んじゃいます
  • (5.0) 表題作以外にも
    とまさん 投稿日:2019/12/28
    表題作とそのスピンオフみたいで2作はいっています。後者の作品の続きが読みたいです
▲ページTOPへ