漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ヤッてしまったら最後 6【シーモア限定おまけ付き】

通常価格:
450pt/495円(税込)
(4.1) 投稿数73件
ヤッてしまったら最後(6巻配信中)

作品内容

【コミックシーモア限定版】描き下ろし特典つき!
一番かわいい千夏子を愛でたい!超甘ラブv

名古屋嬢OL・千夏子(ちかこ)は、ガテン系彼氏・虎太郎(こたろう)と結婚を前提にラブラブ交際中。 だけど、イケメン常務から再アプローチされたり、千夏子の友達が虎太郎に急接近したりと、波乱続きで──…!? 虎太郎の両親の出会いを描いたスペシャル番外編も収録!!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

ヤッてしまったら最後のレビュー

平均評価:4.1 73件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) すごく綺麗な絵 セクシーで可愛い
    ペコさん 投稿日:2020/2/17
    千夏子と虎太朗は ベストカップル 2人のお互いを思い合う気持ちは とても 心がポッとあたたまります。 千夏子の彼を 思う優しさ… 虎太朗の 彼女を大切に大切にしている態度… とても 美しい2人に 末永くお幸せに。
  • (5.0) もぅー
    ありさん 投稿日:2020/2/15
    キュンキュンしちゃった。虎太郎と千夏子のやりとりがいいねー。チカコの素直に言うことができないことをちゃんとわかっている!虎太郎。ガテン系の虎太郎◎常務が絡んてきて、より一層楽しい展開になりそう。
  • (5.0) 読後感すっきり
    さっちょんさん 投稿日:2020/2/15
    主人公2人がとっても人間として惹かれるので、読んでて気持ちがいいです。 Hも愛の語らいのワンシーンって感じが現実味がある。
▲ページTOPへ