漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

くりた陸傑作集 ゆめ色クッキング 1 ~母・芹香 幸せのレシピ~

通常価格:
656pt/721円(税込)
(4.7) 投稿数3件
くりた陸傑作集(5巻配信中)

作品内容

料理の天才女子高生だった芹香。結婚し、母となった彼女が作る愛情あふれる料理とは…!? 便利でおいしいレシピ(3品)付き。スペシャルよみきり「もう一度恋して」、くりた家の日常を描くショートエッセイ「兄弟にゃんこ スウとクウ」の最終回を収録。本作品は、過去に「ゆめ色クッキング~幸せのレシピ~ 上」として電子書籍を発売しておりますが、この度「くりた陸傑作集」シリーズ刊行に際し、既刊の電子版未収録の特別よみきり「もう一度恋して」、ファミリーエッセイ「兄弟にゃんこ スウとクウ」を追加収録して再編集したものです。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

くりた陸傑作集のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) あれから15〜20年?
    ててさん 投稿日:2019/6/21
    まさか芹香と南野さんのその後の話が読めるとは!大好きだった作品の続編。この本がきっかけで私自身料理が好きになりました。おススメです!

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしの夢色クッキング!
    琴乃さん 投稿日:2019/3/2
    芹香さんはじめ、みんなが大人に! 子供の頃読んでたから、大人になって大人版が読めるのすごく嬉しい! 悩みはそれぞれだけど、やっぱりごはんは美味しいのが一番!! 相変わらずの飯テロ漫画です!!
  • (4.0) 懐かしい芹香ちゃん
    ゆっこさん 投稿日:2019/2/3
    昔読んでいたゆめ色クッキングの続編!絵が大分変わっていてちょっとびっくりしましたが、芹香ちゃんと南野さんの未来を見れて嬉しかった(^^)
▲ページTOPへ