漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
ブルーピリオド(9)
この巻を買う/読む

ブルーピリオド(9)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数298件
ブルーピリオド(9巻配信中)

作品内容

東京藝術大学美術学部絵画科油画専攻。高2で絵を描くことの楽しさに目覚めた矢口八虎(やぐちやとら)の新しい生活が始まった。新しく出会った仲間たちと受ける講義、課題、講評は……厳しい。つらみ。「受験絵画」が終わっても今度は「美大絵画」の壁が八虎を悩ませる。「それ絵画でやる意味ある?」 凹んでモチベーションすら無くす日々は八虎を成長させるのか、それとも……。くせ者ぞろいの講師、教授陣に振り回され、八虎苦悩の藝大1年生時代は続き、そして盛夏、藝大祭名物・「神輿(みこし)」製作が始まる。自分の悩みで手一杯の八虎にとって、初めての「チームプレイ」は救いとなるか!
マンガ大賞、講談社漫画賞と2冠の超話題の美大受験漫画「藝大編」、早くも最新刊登場!

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

ブルーピリオドのレビュー

平均評価:4.6 298件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 向き合う漫画
    はるさん 投稿日:2021/2/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 どんなお話かはざっくり知ってたけど、読んでみてすごく緻密に描かれていて、どんどん惹き込まれた。もっとすんなり進む話かと思ってたけど、現実と向き合って実際のデータも反映されて、ただ頑張るって話にしないで、難しいこと、厳しいことを目を逸らさずに伝えててとても響いた。主人公もちゃんと打ちのめされて、向き合って行くのが良い。 顧問の先生に恵まれたのが本当に良かった 続きを読む▼
  • (5.0) やべぇ。
    よっぴーさん 投稿日:2021/2/28
    めちゃくちゃよかったです。成功ばかりでなく、むしろ失敗の方が多い、現実味のある漫画となっております。人間としての苦悩など共感できるところもあり面白いです。是非読んでみてはいかがでしょうか?
  • (5.0) 面白い!
    Sあさん 投稿日:2021/2/26
    試し読みで読んでみましたが面白く購入しました。 続きが気になる!
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ