漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

魔百合の恐怖報告 分岐する嫉み

通常価格:
480pt/528円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数4件
魔百合の恐怖報告 分岐する嫉み(1巻配信中)

作品内容

スピリチュアルがテーマの記事を担当することになった、ある編集者(相談者)。4人の霊能者や占い師と接して以来、周囲でさまざまな怪奇現象が起こるようになってしまうのだが……。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

魔百合の恐怖報告 分岐する嫉みのレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 寺尾玲子見参
    ふささん 投稿日:2020/1/15
    恐怖報告久しぶりに新刊ふたつ購入。 玲子さんに紗弓さんというサポートがついて益々面白くなってきました 霊犬いきもの係の紗弓さん寺尾玲子さんの側にいて霊感どんどん開発されてますね 視っちゃん紗弓さん目線が加わると玲子さんの凄さが分かりや すいですね 同時に、初期のショックレポートで寺尾玲子さんと2人だけの時期のまゆり先生は漫画として視覚化するの本当に苦労されただろうなって思いました(笑) 絵柄が少し変わりましたね 私も子供の頃やたら物を拾ってて、おやにおこられてました 水辺のものを石でも流木でも拾うもんじゃないってよく聞きますが怖いですね もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 寺尾玲子さんの大ファンです!!!
    いおなずんさん 投稿日:2018/1/13
    寺尾玲子さんシリーズが大好きです!今回も各話とも興味深い内容で、一気に読み終えました。
  • (4.0) 寺尾玲ん
    くみチョコさん 投稿日:2019/12/8
    本当にあった怖い話の月間漫画でずーっと昔から、山本まゆり先生のまゆりの恐怖報告が大好きで、読んできました。 寺尾玲子さんは、テレビになど出ませんが本物の霊能者だなあと思います。 漫画の絵も、読みやすさも、大好きでなにより実話なので面白 いです。 もっとみる▼
  • (4.0) 安定の内容
    ルーナさん 投稿日:2018/1/15
    読みやすいし、面白い。 むやみやたらに外にあるもの持って帰らないようにしよう?
▲ページTOPへ