漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
MidnightPartner24
この巻を買う/読む

MidnightPartner24

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.4) 投稿数5件
Midnight Partner(57巻完結)
作品内容

足に障がいがあるものの明るい性格の女子高生、佳苗。両親とともに引っ越すことになった田舎の家の隣には空き家があり、転校先の学校で黄色い幽霊の噂を耳にする。怖がりな佳苗にとって、この町はとにかく不吉。けれども唯一の救いは、担任の先生がイケメンであるということ。
佳苗も黄色い化身を目にするまで、そう長くはかからなかった。
そして、皆が知らない担任の正体を知ることになる。

作品ラインナップ  全57巻完結
レビュー
Midnight Partnerのレビュー

平均評価:3.4 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 絵本のような
    やぎょんさん 投稿日:2018/5/5
    海外の漫画家さんの作品を読む機会が少ないので、珍しかったです。怖い要素もあり、独特の恐怖感が良かった。ただ人物と背景が同じような書き込まれ方なのでちょっと見づらさがあります。
  • (4.0) 不思議な
    カエルさん 投稿日:2018/4/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵の好みは分かれるかも。 内容は人の考えていることがその人の夢として現実世界に見えてしまう女の子のお話。不思議な世界観で、身体障害者のことだったり様々な人の悩みや家庭の事情だったりをテーマに描かれた作品でした。決してドロドロの暗い作品というわけではなく、所々でクスっと笑ってしまうようなそんなお話でした。続きが楽しみです。 続きを読む▼
  • (3.0) このお話の好みは人によって違うかな
    gogさん 投稿日:2018/4/17
    イラストは個性的で可愛いですが、好みは分かれると思います。学園モノのホラーファンタジーなミステリーなので、ストーリー展開も魅力的です。しかし、値段が高い。私はクーポン使いましたが、真面目に買ってしまうと、1巻(表紙が同じもの)あたり11話か ら12話分なので、1話200円とすると2000円超えます。最初はクーポン使ったあとも買っていましたが、話の進むスピードと割高感を考えてしまうようになり、途中から買うのをやめてしまいました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ