分冊版のレビュー数の多さと、今回の単行本版の評価の高さにこれは読まなければ!と。八百先生、初コミックス作品、ツンデレヤンキー受けのお話でした。ヤンキーだけど、生真面目で義理堅いリカちゃんと出会って、少しずつ何かが変わっていくカイト。リカちゃ
んも男前なんだけど、人気AV男優のテクで、初めて知る快感にトロトロにされちゃいます。もちろんそれが最大の見所なんですけど、チラリと見えたそれぞれの家庭環境。特にリカちゃんについては語られていないので、その辺りもう少し掘り下げが欲しかったかも。でもあとがきを読んで、1話毎に1エロ必須とか、1話完結から連載へとか、学ラン着てても学校シーンなくてOKとか、背景がわかるとそんなに掘り下げは…。これはもう続編を描いてもらうしかないですね!★は4つかなぁと思っていたけど、最終話の二人の表情がすごく良かったので(特にカイトの笑顔にやられました!)★5つに!
「素人ヤンキー♂危機一発!!」全5話
売られたケンカをいつも買っちゃうヤンキー竜二(リカちゃん)を助けたカイト。カイトは人気AV男優で、リカちゃんは助けてもらったお礼に、AVに出演することになっちゃって!?
「bonus sceneオラネコの逆襲」描き下ろし10ページ
カイトの家にて。リカちゃんを撮影しようとしたら…。
「あとがき」描き下ろし1ページ
「3話その後 ゆらとリカちゃん・社長の取引」カバー下マンガ
「電子限定描き下ろしマンガ」1ページ
もっとみる▼