漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

四人のにびいろ(3)【電子限定特典付】

通常価格:
650pt/715円(税込)
(4.5) 投稿数73件
四人のにびいろ(3巻完結)

作品内容

【電子限定!14話ラブシーンネーム&描き下ろし特典マンガ2P収録】猛犬兄攻×身請け系弟受―BL界イチ、愛に飢えたヤクザ兄弟 完結!抗争中に命を狙われ破門された誠(兄)は、放心してしまい相(弟)と向き合う余裕はない。二度と誠から離れないと誓った相は誠を振り向かせようとするが、ずっと蹂躙してきた男に抵抗すらできずしゃぶられる屈辱に、誠は涙がこみ上げた。そうして、ずっと押し留めていた感情を相は誠に吐き出す。乱暴に身体を拓かれるだけの行為が、誠に必要とされることだけが、相を生かしていた。「憎しみでもいいから俺をみてくれ」そう告げる相こそが、誠の孤独を埋めてくれるのかも知れない―――。一方、本性を現したベティと、ベティを救いたいと揺るがない勇。二人の恋のゆくえは…!?

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

四人のにびいろのレビュー

平均評価:4.5 73件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 気になる!
    りくおさん 投稿日:2020/3/28
    akabeko先生の作品はいつも続きが気になります 先生独特の世界の中でキャラクターが生きています。 お話もキャラクターの過去が切なく、少し残酷なこともあるけれど時より見せる弱さに惹かれます。

高評価レビュー

  • (5.0) 最高です!
    ななしのなななさん 投稿日:2020/3/25
    作者さん買いですが、今までの作品よりもキャラが多めで、内容も抗争とか複数の団体とか出てきて、とりあえず三回読み直しました(笑) 誠も相もベティ(六)も勇も色んな事を背負って、それでも、必死に生きて、その先に希望が見えて良かった。
  • (5.0) よかった!!
    かなこさん 投稿日:2020/3/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 なんとも息苦しくなる内容ではあるけれど、ついつい続きが気になって最後まで読みましたみんなが幸せになってよかったおもしろかったです! 続きを読む▼
  • (5.0) 完結!
    カンガルーさん 投稿日:2020/3/23
    ジャケがカッコ良くてベティ主役で進むのかと思ってたのでホントの義兄弟愛がベースでした。長続きせずに3巻まででスパッと終えられた作品に仕上がっていて好感持てます。
▲ページTOPへ