漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

HENTAI(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(5.0) 投稿数2件
HENTAI(2巻完結)

作品内容

オカルト雑誌の新人記者・夏樹優子は取材で訪れた「呪いのマンション」で少女の霊を見る。マンションに足を踏み入れた人間を次々に虐殺する少女の霊・愛子。まるでクモの巣のように張り巡らされた呪いの中で、人間の死を糧に愛子は成長を続ける。呪われた優子に生き残るすべはあるのか!? 恐怖と残酷さに彩られた少女の呪い!! 小説投稿サイト・エブリスタの大人気サスペンス・ホラーのコミカライズ第1巻!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

HENTAIのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) こんなの怖すぎ!
    とことこさん 投稿日:2019/6/30
    呪いの…って聞いたことはあるけども、発想と想像でなんだかあり得る気がしてきて読んで不気味、ジワジワと後からもパンチ効いてくる怖いです こんなことは無い!って思っていても。 だって、幽霊も呪いも実際にあるから。

高評価レビュー

  • (5.0) 後味を含め良質なホラーでした。
    あまさん 投稿日:2019/2/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は何故主人公が上司の言うことを聞かずと…、まぁ、無いかなーとは思ったのですが、まとめ方と、最後の以外性を含め面白かったです。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 容赦ない怖さ…
    快紗瑠先生の原作、うめ丸先生のイラストによるコラボ作品。関わった人間はすべて死ぬ…惨殺極まれるマンションに興味本位で入ってしまった女性記者の恐怖と苦痛を描いたホラーマンガです。ガッツリしたオカルトの連続と時折見せるパンチラなどのお色気シーン。タイトルも意味深。最後まで展開が読めません!
    なっちゃん
▲ページTOPへ