マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ新潮社バンチコミックス君に愛されて痛かった君に愛されて痛かった 2巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

君に愛されて痛かった 2巻

580pt/638円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2022年3月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

援助交際で承認欲求を満たしていた女子高生・かなえは、他校の男子・寛との関係性を誤解され、寛に想いを寄せる同級生・一花を中心とするグループからいじめを受ける。かなえが不登校になって3日後の夜、一花は拉致される。一花不在のクラスでかなえは笑顔を取り戻し、寛との距離も近づいてゆく。誰かの不幸は誰かの幸せとなり、そして新たな悲劇が!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 君に愛されて痛かった 1巻
    中学時代に遭ったいじめがトラウマで、同級生の顔色ばかりを気にする女子高生・かなえは、援助交際で承認欲求を満たす日々を過ごしていた。ある時、カラオケ合コンで知り合った他校の男子・寛に援助交際の現場を目撃される。それでも優しく接してくれる寛にかなえは恋をする。その想いが悲劇の幕を開くことに――。愛に飢え過ぎた少女の、小さな願いが辿り着く結末は?
  • 君に愛されて痛かった 2巻
    援助交際で承認欲求を満たしていた女子高生・かなえは、他校の男子・寛との関係性を誤解され、寛に想いを寄せる同級生・一花を中心とするグループからいじめを受ける。かなえが不登校になって3日後の夜、一花は拉致される。一花不在のクラスでかなえは笑顔を取り戻し、寛との距離も近づいてゆく。誰かの不幸は誰かの幸せとなり、そして新たな悲劇が!?
  • 君に愛されて痛かった 3巻
    男たちに襲われたトラウマで不登校になっていた一花が、勇気を振り絞って学校に現れた。そこで目にしたのは、自分がかつていた位置に収まり、笑顔で過ごすかなえ。絶望と屈辱の中、壊れたパワーバランスは新たな犠牲者を生む。一方、寛への想いで幸福感に浸るかなえ。その強すぎる恋慕の情は次第に狂気を帯びてゆく――。
  • 君に愛されて痛かった 4巻
    他校の高校球児・寛への執着心を強めてゆくかなえ。家庭に居場所はないが、学校では特定のクラスメイトを排除する形で立ち位置を確保していた。一方、寛のチームメイト・越智は、かなえの存在が寛にとって危ういものではないかと考えるように――。
  • 君に愛されて痛かった 5巻
    自分に優しくしてくれる寛が他人に貶められるのが嫌。かなえはその気持ちを寛に伝えるが、受け入れられず喧嘩別れしてしまう。このことをきっかけに自分と寛の“普通”が違うことに気付き、気持ちが不安定になったかなえは、援助交際で心を満たそうとするが──。

レビュー

君に愛されて痛かったのレビュー

平均評価:4.3 86件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 自己を中心とした思考になる人間の愚かしさ
    aineさん 投稿日:2018/10/9
    見るのが辛いのに続きが気になってしまいます。絶望的な事件が起こってしまった過程が順に描かれ冒頭へ収束していく物語です。 なぜ彼は殺さなければならなかったのか?なぜ彼女は殺されなければならなかったのか? 読者は最初メディアで事件を知ったに 過ぎない感想を持ち「この男頭おかしいな…」と冒頭を見て思います。 でも知れば知るほど彼は人を殺すような人間ではありませんでした。何が彼の人生をこんな風にしてしまったのか…。 一言で言えば主人公のせいなんですが。情緒不安定なかなえに引きもせず惹かれてしまった寛自身のせいともいえるし、なんのせいでもないかもしれません。 なら別の道があったのだろうか? 自分をイジメた人間に復讐をし、楽しく生きられるようになった主人公。けれど復讐された人間が今度は不幸のドン底に。 復讐に加担してくれた人間は心を壊し、今度は主人公の幸せに必要な人物を傷つけてしまう。それは主人公の不幸に繋がり…。 主人公の幸せを願ってたはずの人が、主人公を不幸にしてしまうだなんて、悲しすぎると思いました。 人間という生き物の醜さや愚かさがよく描かれてる作品だと思います。 人は結局の所、自分さえよければ良いんです。 相手の気持ちなんて全く理解ができないから、傷付けるのも平気なんです。 主人公を傷付けた一花も、本人は至って純粋で、自分のことを良い子だと思っているでしょう。主人公を傷付ける時も、それは当然だと思っていました。自分を基準に物事を考えているから。 何もかも無自覚なことが何よりも恐ろしいんだなと感じました。イジメている行為そのものが、彼女にとっては「正義」なのです。 しかしそんな彼女に対してかなえがした復讐は犯罪です…。自分がそういうコトに抵抗ない人間になってるとはいえ、彼女もまた一花の気持ちが「分からない」のでしょう。だからかなえにとってもこの復讐は「正義」でしかないわけです。 また、鳴海の気持ちも分からない主人公は無自覚で傷付け彼のことも追い込んでしまいました。 何故鳴海を好きにならなかったのでしょう…。身近に、かなえが1番欲していた「承認欲求を満たしてくれる愛」を持った人がいたのに。 一花が来なくなっても心配しない、自分さえよければいいクズ友達しか周りにいないのも気持ち悪いです。 この先読んでもより辛いだけなのは分かってますが、最後まで見守りたいです。 もっとみる▼
  • (5.0) ページをめくるのが怖い…でも見てしまう!
    umy5さん 投稿日:2018/10/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 生放送主のコレコレさんが勧めていて読みに来ました。(作者のバカうどんさんはコレリス=コレコレの視聴者)一般的な学生時代を過ごした人なら誰でも経験したことがあるであろうスクールカーストというものをこれ以上ないほどの心理描写で描かれています。ここまでひどいのは実際にはないはず…いや、リンチで亡くなる若者が現実にいるなら、どこかの町の底辺層にはこんな人達がいるのかも?と思わせます。30超えて漫画に感情移入することはめっきりなくなっていましたが、これは主人公に感情移入してしまい先を見るのが怖くなるほどでした。 他の作品で例えるとウシジマくんと東京グールが合体したような印象です。 主人公の元いじめられっ子が承認欲求を満たすため援交をして、なぜかそれを知った上でゲロ吐かれても抱きしめる優しさを持っているのが相手の男の子です。 そんなスポーツ爽やか青年の彼がなぜ冒頭部分のあんな状況に陥ったのか、登場人物それぞれに過去があるようで目が離せません。 1巻の時点でカースト上位のボス女子への復讐を果たすなどかなりテンポ良く進んでいるので、できる限り早く中だるみせず完結して欲しいです。続きに期待。 続きを読む▼
  • (5.0) 壮絶!悶絶!絶望!
    ★+★+★さん 投稿日:2018/6/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 こんなにも胸糞悪い漫画を読んだのは久しぶりで、圧倒的な残酷さでした。これでもきっとかなり表現を押さえてくれてるんでしょう。作者はきっと狂ってる笑(褒め言葉です)一気に作者のファンになりました!続きを読むのが待ち遠しく思います。 猟奇的(リョナ?)な内容が好きな方にはオススメしたいですが、このレビューに書かれている言葉が少しでも苦手な方は…規制で読めなくなるのは悲しいので正直読まないで欲しいとさえ思ってしまいます。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ