漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

くま クマ 熊 ベアー(コミック)【電子版特典付】4

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.8) 投稿数19件
くま クマ 熊 ベアー(コミック)(4巻配信中)

作品内容

※電子版特典にせるげい先生の描き下ろしイラストが特別付録します。

“クマお姉ちゃん“、ボロボロの孤児院を再建!

異世界にやってきた最強クマっ娘のユナ(元ひきこもり)。
つらい境遇にある子どもたちを見過ごせず、ボロボロの孤児院の再建に乗り出すことに!

孤児院の院長から「領主(クリフ)から補助金が打ち切られた」と聞かされ、
怒り心頭のユナは、とある作戦を実行するけれど…!?

おいしいプリンも登場! ますます盛り上がるクマっ娘ワールド、コミカライズ第4巻!!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

くま クマ 熊 ベアー(コミック)のレビュー

平均評価:4.8 19件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 4巻まで読みました
    yuさん 投稿日:2020/3/29
    くま好きなのでとても楽しく読むことが出来ました!何もかもくまで可愛いです。今後も楽しみにしてます。

高評価レビュー

  • (5.0) めちゃくちゃ面白かった。
    にゃにゃにゃさん 投稿日:2020/3/16
    もう最高です。傲慢だった主人公が、村人達に触れあい揺れ動く心理が上手く表現されています。また絵も綺麗ですね。表紙が着ぐるみですが読んでみると間違いなく一押しの作品でした。
  • (5.0) 侮ってました
    anさん 投稿日:2020/2/7
    予期せぬコトって笑えますね。 表紙から萌え系かと思い敬遠してたら、ストーリーはしっかりめな王道っぷり。 なのに本体クマなの?!ってくらいの徹底クマ推し面白いです。必要不可欠に食い込んでるのであざとさも感じない。敵クマ出てきたら倒すのかな ? 方向性も、無双しながら生活レベルを上げたり経済に一役買ったりの、エロ無し人助け系なので好みです。 一気に買っちゃった…。 梅図かずおみたいな名物タレント性発揮してて、とにかく良かったです。 もっとみる▼
  • (5.0) くま
    Fullkyさん 投稿日:2020/1/20
    引きこもりゲーマーの主人公が異世界に飛ばされてチートな装備のくまのきぐるみをきて活躍する漫画
▲ページTOPへ