漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

断罪のドラグネット(1)

通常価格:
580pt/580円(税抜)
(5.0) 投稿数3件
断罪のドラグネット(2巻配信中)
作品内容

世界人口の7割が死亡した大災害「赤死病」。美貌の監察医ルスラン・クサカは密かに「美しい死体」を探し求めていた。そこに現れた刑事の真嶋。彼はルスランの卓越した解剖技術に目を付け捜査協力を要請するのだが…。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
断罪のドラグネットのレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 好きです!
    もなりざさん 投稿日:2019/8/18
    1.2巻購入しました。まず破滅的に絵が綺麗!作画と原作者が別の方なので、ストーリーもしっかりサスペンスで大満足です。ルスランは美しい9可愛い1みたいな生き物です。これからってところで2巻が終わってしまいました。続刊も必ず買います! ただ単行 本の描き下ろしがあったら読者としては嬉しかったです。これでは雑誌です追ってる人は単行本買わないと思うので、そこだけ残念だなって。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 内容も絵も見事な作品です
    めいさん 投稿日:2019/1/26
    原作・脚本の椹野先生が元監察医とあって、この手の作品によくある薄っぺらさが全く無く、リアルで繊細な描写で作品に引き込まれます。 登場人物たちがそれぞれ背負った重たいものも二巻目で少しずつ出てきて、これからの展開に期待でいっぱいです。 あ と、表紙の通り、絵がとても綺麗です! もっとみる▼
  • (5.0) めっちゃ(゜∇^d)!!
    佳月さん 投稿日:2019/1/25
    ハマッた(^-^)絵も綺麗だし、先がヨめそうでヨめない展開も(^^)d次巻が楽しみです(*^^*)
広告掲載中タイトル
少女マンガランキング
▲ページTOPへ