漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-(3)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.0) 投稿数10件
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-(3巻配信中)

作品内容

「支配者」のクラスメイト・橘裕樹を退けた夜霧。
だがその直後、ホテルの外へ出ると辺りはファンタジー世界に似つかわしくない
ゾンビ達で溢れかえっていた――!! その裏では、夜霧の能力に目を付け始めた
賢者・レインの影が迫っており…!?
「小説家になろう」発、異世界チートコメディコミカライズ、緊迫の第3巻!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-のレビュー

平均評価:4.0 10件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 雰囲気が好き!
    WTさん 投稿日:2019/5/15
    バタバタ人が死んでいくのですが、主人公が一貫しているのがとても良いです。ヒロインもイラッとしない、むしろ好感が持てるツッコミヒロインで可愛いです。テンプレのようでまだ色々謎があり、先が楽しみになる作品だと思います。
  • (4.0) 主人公の能力がチートすぎる
    ゼロさん 投稿日:2019/9/15
    主人公の能力がチートすぎるけど、見てて気持ちいいレベルなので全然ありだと思います! 内容もサクサク進んで行くし、節々にクスッと来るような場面があるので面白い!
  • (4.0) 強い!
    あみさん 投稿日:2019/9/12
    主人公が強すぎて、面白い展開はないだろうと思っていましたが、主人公が強すぎることで気分爽快に敵を倒していくのでついつい見てしまいます。 色んな敵がいるので面白いです。楽しく読んでいます

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ