マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガフロンティアワークスアリアンローズコミックスヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようですヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 2(アリアンローズコミックス)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 2(アリアンローズコミックス)

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

転生先の乙女ゲー世界でヤンデレ回避に奮闘するリコリス。
ヴォルフたちのヤンデレ化危機を乗り越え、ひとまず平穏な生活を手に入れた…と思いきや!? ゲームの時間が始まり、新キャラ続々登場でさらなる危機が――。
誰もヤンデレにはさせないわ!!
成長したヴォルフとリコリスの関係もさらに深まる、溺愛系ラブミステリー第2巻!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようですのレビュー

平均評価:4.1 73件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) うーん
    さくらさん 投稿日:2023/9/10
    最初のころは、幼いリコリスが奮闘している様子が可愛く好ましかったのですが、成長して大人になってくると 子供っぽい行動の印象が強くなってきました。絵柄も何だか地味で・・・残念。

高評価レビュー

  • (5.0) 転生モノ大好き!
    ミコさん 投稿日:2022/4/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 で、購入しました!また、ヤンデレも大好きなので迷わず購入! リコリスのヤンデレ回避の物語ですが、多少のヤンデレ感も出てくるので満足して読めました! 攻略対象全員が本気ヤンデレ感は少し気が引けると思い読み始めましたが、リコリスの性格や振る舞いで改善がある攻略対象もおり、スイスイ読めました。とてもハラハラ・ドキドキで面白いです! 続きを読む▼
  • (5.0) 大円団
    なおこさん 投稿日:2022/4/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 リコリス様が美しく聡明で優しくて大好きな令嬢です。悪役令嬢ではなく、守られるヒロインとも違う。お姉様というほうがしっくりきます。ヴォルフがヤンデレ化するのではと最後までハラハラさせられました。が、ニヤニヤできるハッピーエンドでよかったです。贅沢を言えば2人の結婚式が見たかったかな、最終巻の表紙で騙されました笑 続きを読む▼
  • (5.0) 絵は苦手だけど本当に面白い!
    なちさん 投稿日:2022/4/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 今のところ単行本3巻まで買いましたが面白いです!ヤンデレ気質のヒーローたちが、主人公(悪役令嬢)のおかげでヤンデレにならずに嫉妬深いまま主人公を大事に守ってく姿が素敵です! 他の方も画力が、、、とおっしゃる通り、私も買うのを悩んでいましたが、ハマると画力が気にならないくらい話が面白い!続きが気になります! 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

ヤンデレ悪役令嬢
分析:さーちゃん(シーモアスタッフ)
雪狸花木先生、もみじ先生による作品です。主人公のリコリスはある日自分が乙女ゲーの世界に転生してしまったと気がつきます。ヤンデレだらけの世界なので、殺されるルートを避けるために自分で拓いていくお話です。元はWeb小説なのですが、うまくコミカライズできてると思いました!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ