漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
忍べよ!ストーカー【電子限定特典付】
この巻を買う/読む

忍べよ!ストーカー【電子限定特典付】

通常価格:
650pt/650円(税抜)
(4.4) 投稿数189件
忍べよ!ストーカー(1巻完結)
作品内容

【電子限定!描き下ろしカラー特典ペーパー収録】「陰ながらお慕いしております…」いじらしさ爆発・忍び愛BL!丹葉国(たんばこく)領主である獅之介(しのすけ)に助けられて以来、存在を悟られないよう、ひっそりと見守る日々を過ごしていた抜け忍の紅丸(べにまる)。しかし刺客から獅之介を守ったことで、しばらく屋敷に留まることに。堂々と傍に居ていいはずが、邪魔をするのは紅丸自身に染み付いた悲しきストーカーの習性…。ツッコミ不在の恋が今、始まる――。一途な忍心が大暴走!スパダリ領主×スゴ腕忍者のぐいぐいラブ!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
忍べよ!ストーカーのレビュー

平均評価:4.4 189件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 楽しかった
    冰之羽さん 投稿日:2019/7/7
    藤原先生のデビュー作ですね、絵は好きです。忍のラブコミはおもしろい、二人はバカップルでかわいい、続編があるならいいね。
高評価レビュー
  • (5.0) 忍が
    ふじょこさん 投稿日:2019/7/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 広告から無料分を読んで、早速購入。 話の始まりはわりと感動系なのかな、とおもったのですが、命を吹き込んでくれた獅之介様に(出会った時は名前は知らない)紅丸(抜け忍ストーカー)が尽くす尽くす。 その尽くし方が健気すぎてかわいくて紅丸の変態具合と獅之介様の鈍感さ、ギャグかと思いきや突然真面目なストーリーになったり、とにかく短期集中型で場面展開するのですが、それが読みやすくて面白い。 獅之介様のお父上のBL理解力にも感動ですが、紅丸の後輩くんが二人のすれ違いを埋める役目というか、いい感じの橋渡し。 個人的に登場人物が多い話が苦手なので、主要メンバーだけで進む話はありがたい。 紅丸と獅之介様とのギャグなBL日常がもっと読みたいです。 続きを読む▼
  • (5.0) 愛い(うい)!!
    ジローさん 投稿日:2019/7/4
    ギャグっぽいの好きなんです。 でもアホ過ぎても駄目なんですが、これはちょうどバランス良くて面白かったです。 抜け忍「紅丸」が、恩人の侍「獅之助」に恩替えしの為と影からあれこれと尽くします。尽くしているだけのつもりが獅之助を好きになっ てしまい・・・というお話。 健気なのって計算された感じが見えると引いちゃいますが、紅丸は文句なしに純粋で可愛かったです。女の私でも抱きしめたくなる位に。 最後まで笑えて楽しく読めました。 愛いって言葉が何かイイな〜♪ 2巻も出して欲しいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 今がオススメ!
    まりち99さん 投稿日:2019/6/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 前から試し読み見て読みたいと思ってた作品。忍びが助けてくれた通りすがりの領主のご子息に、一目惚れ(笑)ストークしながらお世話をやくお話(笑) 面白すぎます!試し読みからは、まさか本懐遂げられるとは思いませんでしたが(笑)幸せでよかったです。シリアスな絵でギャグやられるとハマります(笑) 続きを読む▼
  • (5.0) BL初めて買っちゃった
    まぬこさん 投稿日:2019/6/29
    タイトルに惹かれて、でもコッチは興味ないんだよなーと思いつつ試し読みしてみたら…普通にラブコメでした。こういうのなら男色系ノンケの人でも読めますね。友達に勧めたいけど…BLと冠されているとハードル高く感じてしまうなぁ…。
  • (5.0) お値引き中の今どうぞ!
    はなさん 投稿日:2019/6/28
    気になっていて値引きになったら買おう買おうと思っていた作品。面白い!!あっという間に読んでしまった。どちらかというと劇画タッチの絵に、ボケ・ツッコミ満載。ギャグ好きな人ならおすすめします!続編があるならば蒼太を幸せにしてあげて!
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ