漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
ヒマチの嬢王【単話】 16
この巻を買う/読む

ヒマチの嬢王【単話】 16

通常価格:
70pt/70円(税抜)
(4.5) 投稿数35件
ヒマチの嬢王【単話】(25巻配信中)
作品内容

ここは鳥取県米子市朝日町。都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町”元”NO.1キャバ嬢・アヤネ。母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて…「夜の街」での二人の出会いは、朝日町を、米子市を、ひいては鳥取全体を活性化させる事になる。

作品ラインナップ  25巻まで配信中!
レビュー
ヒマチの嬢王【単話】のレビュー

平均評価:4.5 35件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) すごい
    みよたさん 投稿日:2019/3/16
    一条アヤネが問題と戦いながらどんどん発展させていくのを見てるとすごくスカッとする!!!アヤネちゃんのカリスマっぷりが本当に凄い!
  • (4.0) 話のテンポが良かった
    みーさん 投稿日:2019/3/1
    元歌舞伎町ナンバー1が地元でまた夜の仕事を始める話です。 嬢としてではなくお店の管理をする側としてと言うのが他と違って読んでみたい!と思える理由です。 ただの嬢が成り上がるだけじゃないのが良いです。 話のテンポが良くて、話の数は多いで すがサクサク読めますし、飽きがこなくておもしろいです。 もっとみる▼
  • (4.0) おもろい
    あーちゃんさん 投稿日:2019/2/21
    おもしろい。どんどん読み進めちゃう。すげーって普通に関心。ユリかわいい。
ご来店ポイント
▲ページTOPへ