漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
妖精国の騎士Ballad 金緑の谷に眠る竜(話売り) #6
この巻を買う/読む

妖精国の騎士Ballad 金緑の谷に眠る竜(話売り) #6

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(4.8) 投稿数5件
妖精国の騎士Ballad 金緑の谷に眠る竜(話売り)(8巻配信中)
作品内容

国外退去されるストーノクのグレイグ王子から、過去の事件を精査するロビン。一方メリロットは王子の恩赦を求め? ※この作品はプリンセスGOLD 2019年5月号に収録されているものと同一のものとなります。

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
妖精国の騎士Ballad 金緑の谷に眠る竜(話売り)のレビュー

平均評価:4.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) わー!
    中瀬真由美さん 投稿日:2018/12/31
    コミックスを待てず、つい購入してしまった。続きが楽しみです。
  • (5.0) 待ってました
    みっちょんさん 投稿日:2018/12/30
    ロビンからの続きはもうないのかと諦め半分。 でも、花冠シリーズ終わったから次はと思いつつだっから凄く嬉しいです。 単行本まで待てずに話し売り読んじゃってます。 まだまだ序章だから次が楽しみです。
  • (5.0) うれしい
    ちょろこ猫さん 投稿日:2018/12/19
    この作品を見つけた時は、やったーと思った。あの妖精国の続きというか、後の話でロビンのその後、ちび長のその後が知れるのが楽しみです。自分の中でいろいろ想像はしたけれど、絵で見られるのがワクワクですよね。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ