漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
春行きバス 1巻
この巻を買う/読む

春行きバス 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.2) 投稿数143件
春行きバス(4巻完結)
作品内容

いつもと同じ時間、同じ場所、バスの中から見えるのは、自転車をこぐ男の子。ある日偶然、その子と目が合った少女は…!?どこにでも走ってる普通のバス。でもそれは今日も、切ない恋心やドキドキの片思い、そんないろんな想いを乗せて走ってる。うさみんが贈る、オムニバス・ストーリー第1巻!!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
春行きバスのレビュー

平均評価:4.2 143件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) かわいい〜
    はなさん 投稿日:2018/11/6
    交通手段って住んでる地域によって、都会←電車、バス、自家用車→地方と、かなり偏りがあるから、バスにまつわる話ってのがいいですね。電車の方が不便、バスしかないっていう地方は実際あるだろうし、自分の利用バスへの再認識や感情移入しやすい作品。オム ニバスってものたりない感があって、あまり好きじゃないです。なので宇佐美さんのココロボタンは大好きなのに、今まで読んでなかった…これは、オムニバスなのにものたりない感じがないかも。そもそもものたりないってなんだ?って考えたら、1.「盛り上がりにかける、キュンとしない。」と、2.「もっと続きがみたい」の2つある? 私の場合、2の方はストーリー展開にはほぼ満足だから、間違いなく1の方。この作品は1話ごとにきれいにまとめてハッピーエンドだし、きちんと盛り上がりもある。 また長編になると、恋のライバルやら三角関係やら、2人の恋以外のエピソードがでてくるけど、これは嫌なキャラが1人もいないってのもポイント高い!むしろ短編とかオムニバスってそういうエピソードがないからきゅんとしないのかと思ってたけど、それはやっぱり大きな間違いって再認識。 もっとみる▼
  • (4.0) 可愛いらしい
    ぶんたんさん 投稿日:2018/10/26
    どの話も可愛らしくて、キュンとしました。絵も綺麗で読みやすかったです。
  • (4.0) なんか…なんか、良い!
    Minminさん 投稿日:2018/9/28
    この作者さんって本当にキュンのポイントを心得てますよね。読者のツボをグイグイ押してきます(笑)。 バスにまつわるオムニバス。日常にありそうな自然体で胸に残る素敵なストーリーが沢山詰まってます。
  • (4.0) オムニバス
    みのさん 投稿日:2018/8/29
    形式で読みやすかったです。嫌な話もなかったので良かったです。
  • (4.0) 幸せな気分
    tamagoさん 投稿日:2018/6/23
    どれを読んでも幸せな気分になれます()自分の学生時代を思い出してニンマリしそうです。
少女マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ