漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

僕は花になりたい2【電子限定漫画付き】

通常価格:
657pt/657円(税抜)
(3.6) 投稿数5件
僕は花になりたい【電子限定漫画付き】(2巻配信中)
作品内容

不慣れながら農業高校に馴染もうと日々努力するも人とは違う反応を見せる仰に、周りは違和感を持ちはじめるー。必死で”普通”になろうとする仰に、優しく接してくれる同寮の杉本(すぎもと)のそばは心地良かった。…反面、過去のトラウマ・翔に似た黒井はコンプレックスを抉るような言葉を投げかけてきて…もどかしい家族愛、性愛、親愛の中で必死にもがく青春ストーリー描き下ろし付きで待望のコミックス化★ 電子配信版限定漫画付き!!※この作品は過去、分冊版が配信されました。重複購入にご注意下さい。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
僕は花になりたい【電子限定漫画付き】のレビュー

平均評価:3.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) めっちゃ好き
    世良さん 投稿日:2019/2/10
    女の子っぽい受けが苦手な人は苦手かも。 私は大好きなのですごく良かったです。 女の子っぽいと言っても見た目が女の子っぽくて中身は人間らしい真面目な子なのですごくストーリーに深みを与えています。 どうなるか楽しみ! 早 く次の巻でないかなー もっとみる▼
  • (4.0) じわじわ
    ちぃさん 投稿日:2019/2/15
    主人公のトラウマやら家庭の問題やら人間関係と問題がいっぱい、じっくり進んでいるので先が気になってしかたかありません!
  • (3.0) まだまだ続くのか…?
    ブロッコリさん 投稿日:2019/4/6
    主人公が顔が綺麗なのとセンシティブゆえにいろいろ苦悩して生きてきたことは分かるんですが2巻で過去の話になりなかなか進んでないのが残念。
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ