漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部 「領地に本を広げよう!2」

通常価格:
510pt/561円(税込)
(4.4) 投稿数28件
本好きの下剋上 第三部(2巻配信中)

作品内容

★2020年春TVアニメ第2部放送決定!★
シリーズ累計200万部突破!(電子書籍を含む)原作小説「小説家になろう」累計4億6000万PV突破の大人気ビブリア・ファンタジー、第三部コミカライズ第二巻!!
描き下ろし特別漫画&原作・香月美夜先生による書き下ろしSSをW収録!
【あらすじ】
下町での星結びの儀式を終えて、家族と別れ領主の城へと向かうローゼマイン。
領主の養女になったことで様々な変化に戸惑いながら二度目の星結びの儀式も大成功(?)を収めたローゼマインは、イタリアンレストランや寄付金集め、魔術訓練に大奮闘!
領地に本を広げるため、一心不乱に駆け抜ける!
本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー! 第三部!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

本好きの下剋上 第三部のレビュー

平均評価:4.4 28件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 話はよくある転生もの!
    karinaさん 投稿日:2020/1/16
    内容はよくある転生ものだけど結構吹っ飛んでる発想でときより笑えます!絵は好みだったのでなんの問題もなくするする読んでいけるのですがいつもえ?!ここで次回なの?!って思いつつ読んでます笑 続刊が多そうなので楽しみです!

高評価レビュー

  • (5.0) 飛び飛びをどうにかして欲しい
    マキさん 投稿日:2020/1/6
    このシリーズの漫画が、何故か飛び飛びのため、間に小説を挟まないと分からなくなる。順番に漫画を出して欲しい
  • (5.0) 続き気になる
    こりんさん 投稿日:2020/1/2
    漫画しか読んでないけど楽しめる。 2部の途中までしか知らないのに待てずに3部を読み進めてしまった。それでも楽しめた。
  • (5.0) アニメからハマった!
    ニナさん 投稿日:2020/1/2
    小説家になろうで全部読んだけどすごい面白いです! ロゼマのキラキラした笑顔がとっても可愛くて続きを即買いしました。小説もオススメです。
▲ページTOPへ