漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

カーテンコールにはまだ早い

通常価格:
750pt/825円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数71件
カーテンコールにはまだ早い(1巻完結)

作品内容

【ネットΩ(オメ)ドルのエッチな配信始まります。】初恋が忘れられないアルバイト店員攻め×電子の海で全てを晒す色気ムンムンな受け。有料会員になると発情期の火照った身体を1人で慰める様子も見れちゃう!ゲーム実況や歌ってみただけでは満足できない、そこのアナタ。この機会に俺だけのMAIちゃんを推してみませんか?“ネットアイドルはかつて愛した人に酷似していた。”喫茶店でアルバイトをしているΩの南(みなみ)。彼の平凡な毎日を彩るのは、動画配信で活動をする同じくΩのMAI。MAIは日々ゲームや音楽などを楽しみ、そんな自分の姿をファンに提供していた。課金ユーザーには発情期の自慰を見せる特別なコンテンツも用意しており、南はズブズブとハマっていく。そして南はMAIの特別企画により、生でMAIに会えることに!学生時代の切ない思い出と現在が交差する、エロティックなオメガバース。※本作品はアンソロジー『オメガバース プロジェクト-シーズン5-』シリーズにて、連載された作品をコミックス化したものです。重複購入にお気をつけ下さい。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

カーテンコールにはまだ早いのレビュー

平均評価:4.2 71件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 作者買いです
    あっそんさん 投稿日:2021/2/17
    当初のいちゃらぶハッピーモードからの高低差がものすごい。オメガバースの世界観がおまる先生の手によってこうなるのかと面白かったです。
  • (5.0) いい意味で期待を裏切る
    つばさすきーさん 投稿日:2021/2/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 試し読みでΩとΩだと思って購入。読むと‥うん??うん?え?違いました。病んだαがΩと偽ってました。内容は良い。何故そうなったかわかるから。 Ωが攻、αが受。苦しいオメガバース。何度も読むと新たな発見があり良い。 続きを読む▼
  • (5.0) 作者さま買い〜!
    梅干しさん 投稿日:2020/12/9
    個人的に外れのない作者さま!何がいいってこの作者さまの描く人物はみんなちゃんと自分を「幸せ」にしようと頑張ってるから大好きです。だから読んでて応援したくなるし面白い!って思います。善人ぶって悲劇に浸る人より何とかしようともがく悪人のほうが好 きです。最後思い詰めててちょっと心配だけど、綺麗じゃないって分かる人は十分綺麗だよ!って言いたくなりました。そして読み終わって改めて見たタイトルが秀逸ですね…!まだまだこれからってことなんですね…。大変そうだけど、二人ならきっと大丈夫と思う!って感情移入しまくってしまいました笑 もっとみる▼
  • (5.0) 思っていたのと違う!
    スイさん 投稿日:2020/12/5
    ネットアイドルに重課金者って話だけではありません。表紙詐欺に近いくらい重いし、酷い。ある意味、オメガバースの王道の真逆。それでも読んだことのない魅力のある作品でした。
  • (5.0) こんなに重たいオメガバは久々
    木花さん 投稿日:2020/9/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 試し読みで冒頭のえちえちな感じに惹かれて購入しましたが、ディープ!あまりにもディープ...! 想像の50倍は深く厚みのあるストーリーでした。 個人的にオメガバはα×Ωの嗜好があるのでΩ×α...?と思いながらもレビューにつられて購入。 思ったより気になりませんでした、というかストーリーが重たくてディープ過ぎてどちらが左か右かなんて些細な問題に思えました。 作中には多少の流血表現、 少しだけですが女性との絡みもあるので苦手な方は要注意。 ここまで深く掘り下げたストーリーのオメガバは久々に読みました、とても良かった...! 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 発情期を実況生配信
    発情期の自慰を実況中継するネットオメドルMAIくんに想いを寄せる課金ユーザー・オメガの南。可愛くて色気たっぷりな冒頭とは裏腹に、中盤からは驚きの連続!南の一生懸命さに心を打たれます!おまる先生のほのぼのな絵とストーリーの重さのギャップがたまらない、病み作品好きに読んでほしい一冊です。
    設計:コーヒーマニア
▲ページTOPへ