漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
ただいま、おかえり -ひとやすみ-
この巻を買う/読む

ただいま、おかえり -ひとやすみ-

通常価格:
700pt/700円(税抜)
(4.8) 投稿数116件
ただいま、おかえり -ひとやすみ-(1巻完結)
作品内容

【俺は松さんの何なんだろう?】シリーズ累計27万部突破!あなたの心をやさしく癒す、大人気子育てBL第4弾。“ヘタレエリート・松尾(まつお)と超ドンカン大学生・祐樹(ゆうき)の焦れったい恋、いよいよ変化が――!?” 専業主夫の真生(まさき)、エリートサラリーマン・弘(ひろむ)、2人の愛の結晶である輝(ひかり)と陽(ひなた)。隣人の祐樹(ゆうき)や松尾、望月(もちづき)家も加わり、ますます賑やかで楽しい日々を送る藤吉(ふじよし)家。ある日、弘の会社のファミリーデーに参加することになった真生と子供たち、そして祐樹。松尾に「ただの藤吉家のお隣さん」と周囲に紹介された祐樹は、その言葉が心に引っかかり…。待ちに待った『ただおか』シリーズ最新作☆商業未発表作品を加え、『オメガバース プロジェクト-シーズン5-』から単行本化!※本作品はアンソロジー『オメガバース プロジェクト-シーズン5-』シリーズにて、連載された作品をコミックス化したものです。重複購入にお気をつけ下さい。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
ただいま、おかえり -ひとやすみ-のレビュー

平均評価:4.8 116件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 最高でした
    みおさん 投稿日:2019/6/24
    このシリーズは全巻読ませていただいておりますが、毎回ほっこりした気持ちになります。 なにげない日常に隠れる家族の愛を感じさせてくれる、そんな作品だなぁ、と思います。 まだまだ続編も、ずっとずっと見ていきたい作品です。
高評価レビュー
  • (5.0) やっと、、!
    nnさん 投稿日:2019/6/20
    読後の幸福感がすごいです、、! 本当にありがとうございます。
  • (5.0) 待ってました!!!
    透(とおる)さん 投稿日:2019/6/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 ひかりんの豆まき回、ジーンときて涙が出てしまいました。うん、泣いてもいいんだよ。君はとても強い><! そして待ってましたよ、、松尾さん!!ゆっく!!!なんだもう!!可愛いな!!! 家族、って素敵なワードだなぁっとしみじみ。流石です。今後の展開も気になる所です。 もう皆まとめて抱きしめたいです……。 続きを読む▼
  • (5.0) シリーズ全巻
    ハサウェイさん 投稿日:2019/6/19
    1巻購入ではまってしまい全巻読破。松さんcpが面白くなってきましたね〜いつもホロッと泣かされてしまう・・そこがまたいいのです。
  • (5.0) 念願
    Chizuさん 投稿日:2019/6/10
    松さん良かったね〜って思い安堵あとがき読んでたらこれで終わりなのかなぁ?あと1カップルの恋の行方は???伏線回収だけはして欲しいなぁ〜。笑
  • (5.0) 待ってました!!
    ひなたさん 投稿日:2019/6/8
    まつとゆうきくんの回です!最高に可愛い!ゆうきくんめちゃくちゃ可愛い!すれ違いもありながらとてもキュンキュンしました!まつさん良かったね!!これからも見守って行きたいです^^弘さんと真生のなれそめも読みたいのでぜひ!お願いします!!
▲ページTOPへ