漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

【シーモア特典付】花咲く恋の病~幼なじみへ募る想い~ 1

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数3件
花咲く恋の病~幼なじみへ募る想い~(2巻完結)

作品内容

幼なじみの晋也に密かに想いを寄せている幸雄は、「花息症」――初恋に起因して発症し、吐息に花の香り、花片が混じる症状――を患っていた。花息症は重症化すると心身ともに衰弱し、最悪の場合死に至る。しかし明るく優しい晋也との今の関係が崩れてしまうことを恐れ、幸雄は想いを告げられずにいた。日に日に晋也への想いは募る一方で花息症の症状は悪化し、口から溢れる大量の花片を部屋へと溜め込む日々が続く。「バレないようにしなきゃ…」と思っていたなか、幸雄が花息症だと知らない晋也が「お前の部屋に遊びに行きたい」と言い出して――?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

花咲く恋の病~幼なじみへ募る想い~のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 素敵です
    るあみるくさん 投稿日:2020/11/13
    2巻の立ち読みまでしか読んでいませんが、凄い良いです!今まで読んできた中でもトップに入るくらいドストライクです。単行本にされてらっしゃるかはまだ知らないのですが、もししていなければ是非単行本してくださると嬉しいです。とても良い作品なので、色 々な人にもっと認知して欲しいです。 2巻という短さなのに、しっかり内容が詰まっておりそれでも読んでいて疲れるようなくらい詰め込んでいる訳では無いので、結構な万人受けしそうです。そして、内容も過激では無いので、初心者の方にもおすすめ出来そうです。 一巻で胸が締め付けられそうになるのに、2巻で急にふわっと落としてくれる。感情を込めながら読める作品です。 とにかくめっちゃ好きです('-') このレビューを読んだ方は是非ご拝読していただきたいです。 もっとみる▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ