漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

復讐の赤線 ~私を奴隷にした家族を許さない~ 1巻【フルカラー・電子書籍版限定特典付】

通常価格:
537pt/537円(税抜)
(3.3) 投稿数3件
復讐の赤線 ~私を奴隷にした家族を許さない~【フルカラー】(3巻配信中)
作品内容

【電子書籍版限定特典付】戦争孤児となった頼子は、14歳のとき母方の遠縁である杉山家に引き取られる。やっと安心して生活できると思ったが、頼子を待ち受けていたのは、悲惨な“奴隷生活”だった。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
復讐の赤線 ~私を奴隷にした家族を許さない~【フルカラー】のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 気になる
    クロユキさん 投稿日:2019/6/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 3巻読んだ 俊人が可愛く思えてきた(笑) どんな綺麗な女より頼子ラブで もう忠犬にしかみえないし。 どちらかというと篤人のあのズレ 優しいけど頼子を不幸にしようと してることに気付かないところ ガッカリだ。 俊人がちゃんと仕事してる男だったら 俊人の方がいいよ。 続きを読む▼
高評価レビュー
  • (4.0) はやく続きが読みたい
    もちこさん 投稿日:2019/3/12
    よかったです。てっきりあの人が仕掛けてくると思っていたので、別の人が仕掛けてきてうわぁと感じ、ここで終了かというところで終わったので続きが気になります。
  • (1.0) ・・・・
    Patoさん 投稿日:2019/6/12
    カラーにする意味がある?ってぐらい、絵も……だし、ストーリーもしょぼかったです……。
広告掲載中タイトル
女性マンガランキング
▲ページTOPへ