漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

にぶんのいち夫婦【分冊版】10

通常価格:
150pt/165円(税込)
(4.1) 投稿数170件
にぶんのいち夫婦【分冊版】(10巻配信中)

作品内容

「自慢の夫だと思っていた…“あの日”までは」 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」 夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクをとるか、自分の心に収めてこれからの日常を守るか…。迷いの結婚生活が始まる――。

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

にぶんのいち夫婦【分冊版】のレビュー

平均評価:4.1 170件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい
    みいちんさん 投稿日:2019/12/5
    絵がとても可愛くて読んでいて楽しいです。男の人を待つ時間ってほんとに辛いし読んでて女の人がかわいそう。。
  • (5.0) まさか
    にゃんさん 投稿日:2019/12/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 何かヒントがないか、何度も読み直しました、ん?クリスマスイブにカズマが会ってた彼女の髪型が、、、とても続きが気になります。 続きを読む▼
  • (5.0) 展開がきになる漫画
    まもさん 投稿日:2019/11/30
    文と和真の心理的な揺れ動きがよくかかれていてとてもハマります。続きがとっても気になる漫画!おもしろいけれど、自分やったらどうするかな、と考えるきっかけにもなっています。ただ、和真はかっこいいからやっぱり女に言い寄られたらだめかぁと幻滅しまし た。(笑) もっとみる▼

広告掲載中タイトル

女性マンガランキング

▲ページTOPへ