マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ集英社ヤングジャンプコミックスDIGITALイチゴミンパワーザキティ イチゴマンパワーザキティ イチゴマン 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

パワーザキティ イチゴマン 1

760pt/836円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2024年3月28日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

【カラー満載!!】ハローキティが正義のヒーローに!? あこがれだった夢を叶えるため、今日も地味にヒーロー活動。そんなイチゴマンの前に、あやしい女性アゲハが言い寄って来たけど…。悪い宇宙人からみんなの平和を守れ、イチゴマン!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • パワーザキティ イチゴマン 1
    【カラー満載!!】ハローキティが正義のヒーローに!? あこがれだった夢を叶えるため、今日も地味にヒーロー活動。そんなイチゴマンの前に、あやしい女性アゲハが言い寄って来たけど…。悪い宇宙人からみんなの平和を守れ、イチゴマン!!
  • パワーザキティ イチゴマン 2
    【カラー満載!!】ハローキティがヒーローを目指して今日もがんばる!! 宇宙人を両親のカタキという少女・さくらと出会い、期待を背負う中、ヒーローとは何かを考え始めるイチゴマンだけど…。そんなイチゴマンを監視するフリーズ隊員たちと、見守るダークとモモ。はてさて、イチゴマンの活躍は!?
  • パワーザキティ イチゴマン 3
    【カラー満載!!】さくらの姉・ゆりの導きで、イチゴマンは世界を救う“救世主”として祭り上げられ、フリーズの秘密基地へ。イチゴマンの体内には宇宙人に対抗できる巨大なピューロンが宿っているという。そんな前に、さくらとゆりの両親の仇である宇宙人・ダジュラが現れる。復讐の鬼と化すゆり。だが、フリーズ隊員たちを圧倒するダジュラの驚異的な強さ!! どうする?? イチゴマン!!
  • パワーザキティ イチゴマン 4
    【カラー満載!!】S級宇宙人・ダジュラとの戦いで、ピューロンの力に飲み込まれたイチゴマンは暴走して、助けに入ったダークグレープマンに重傷をあたえてしまう。「あなたのヒーローごっこはみんなを不幸にする」と激昂するハニーモモ。 自分が犯した過ちに耐え切れずイチゴマンは逃避する。そこで出会った心温かき老夫婦によって、ヒーローを諦め新たな道を模索しはじめる。だがそこに現れるダジュラ!! 立ち上がれイチゴマン!!
  • パワーザキティ イチゴマン 5
    【カラー満載!!】ピューロンアーマー15を纏い、ダジュラを退けたイチゴマン。その功績によって、フリーズのメンバーとして正式に認められることになる。一方、宇宙人(ガルア・マルス)の目的が判明する。それは、地球に眠る無限のエネルギー『ピューロン』の力で、全宇宙を支配下に置く巨大帝国を築くこと。地球人ひとりひとりにも宿っているというピューロンを奪うため、苦里とヴァリガが動き出す!! フリーズ出動!!

レビュー

パワーザキティ イチゴマンのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ぐ"ふ"あ"ぁ"ぁ"ーーぁぁ。
    木蓮さん 投稿日:2022/9/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 サンリオか、。 からの ん?えぇーー?! すみません、そんな感じです。 『夢のような』世界観はまさにサンリオなんですが、全く別の夢でした。 「これ、かわいいー」ってグッズを所持する人々が読んだらどう感じるのか、少し不安です(笑) 海外のサンリオファンにすんなり受け入れられそうな気がします。エンタメ的なところが。 作画の繊細さ大胆さに眼を奪われ、展開に?!となり、ぐ"ふ"ぁ"ぁ、となる。 え?これどうなってんだろう。ってもう一度読みたくなります。 楽しかったです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) サンリオが好きで読み始めたら...
    ツレァンツェウさん 投稿日:2022/8/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 正体不明のヒーロー「イチゴマン」が頑張るお話。 キリっとしててカッコ可愛い表紙を見て即購入。 さぞ内容もサンリオチックな平和で愛らしい... ...と思っていた時期が私にもありました。 いや...イチゴマンはとても可愛い!それは間違いない! ただ、序盤から心が痛いっす... 話が進めば少しずつ報われると思ったら、 中盤はもっと心に穴が空くっす... もっと進めば...!希望は...!希望は...! 中盤のちょい先...心だけじゃなく眉間にも穴が空いた気分になったっす...あと胃もちょっと... そんで、この漫画は完結って事に一応はなってるけど、 この終わり方は流石に前代未聞じゃない!? これでホントに完結!? 一応ファンの皆は前向きな捉え方をしてるけど、 この終わり方は普通に捉えると... 普通に捉えると... ヨ”フ”ア”ァァァァ!!!(発狂) 頑張るヒーローの姿が好きな方! キュートアグレッションを求める方! 衝撃のラストが3度の飯+呼吸より好きな方! そんな方にオススメな漫画です! ただし、この漫画をナメてかかると風穴が(心に)空くぜ! 最後の星は続編が出るまで取っておくぜ! 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ