漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

濡れた王は千夜一夜の夢をみる(1)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(4.5) 投稿数2件
濡れた王は千夜一夜の夢をみる(3巻配信中)
作品内容

【アラブのホテル王を抱くことを、僕だけが許されてる】
千夜一夜に囁いた愛が離ればなれになった二人を結ぶ、ラブ・ロマンス。
時生は、幼い頃滞在したドバイのホテルで働くことを夢見るホテルマン。だったのだが、ドバイからきたホテル王・アザムに求婚され、仕事を辞めて一緒にいるよう強要されてしまった。
納得できない時生だが、端麗な容姿で時生を翻弄するアザムを意識せずにはいられない。それに彼を見ていると大事なことを忘れているような気がして…。
そんなとき、“後ろ”をいじり自慰に乱れるアザムを目撃する時生。アザムの内に湧き上がる欲望は、まるで誰かに慰められるのを渇望しているようで…?

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
濡れた王は千夜一夜の夢をみるのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 3話まで読了
    チョスさん 投稿日:2019/7/16
    とにかく画力が素晴らしい!褐色超絶イケメンが受け…読みながら鼻の下がどんどん伸びて行きました。そしてショタ時代の愛くるしい姿も拝めて幸せ!!と思いきや…こんな天使みたいな子に最悪の過去が…辛いよ〜。お話の持って行き方が大変お上手なのでグイグ イ引き込まれました。早く続きが読みたいです。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (4.0) 何だか2人が気になる
    ふーさん 投稿日:2019/7/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 身体の肉感的な絵がとても良い。アラブの暗い過去が、2人の進展でしあわせな今後になってくれるの期待しつつ、楽しみに続き待ち! 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ