漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ラブネスト(下)【電子限定おまけ付き】

通常価格:
680pt/680円(税抜)
(4.9) 投稿数146件
ラブネスト(2巻完結)
作品内容

旭への恋心を自覚した匡人は、捨て身の告白で旭と一夜を共にする。告白の返事は保留のまま、表面上は変わらない関係を続けていたが、以前とは違う旭の甘い態度に匡人の心は期待で揺れた。しかし、旭の弟・恒生が現れたことで状況は一変。なぜなら彼は、かつて荒れていた匡人がいたずらに罠にはめ、恋人と別れるように仕向けた相手で……。「チェンジワールド」スピンオフ、完結篇!
【電子限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「続・あなたの好みになりたくて」(1P)を収録!!

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
ラブネストのレビュー

平均評価:4.9 146件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 泣いてしまったー
    ゆちこさん 投稿日:2019/7/18
    一途で健気で泣いてしまった…前作ではいけ好かないやつ!って思ったのに、ラブネストの穂積さんが可愛くて可愛くてたまりませんでした。
高評価レビュー
  • (5.0) 読み応えたっぷりで良かった
    向日葵さん 投稿日:2019/7/14
    あの前作で性格悪い穂積が、こんな可愛くなるなんてちゃんとその性格悪いところから旭との交流を通して徐々に変わっていくので、ご都合主義的なところもないし、自分のやってきたことが跳ね返ってくる展開も自然で、兄弟愛とか人情とか色んな要素もきちんと 詰め込まれてて、南月先生の構成力に感服です前作のキーワードがここで効いてくるのかと唸りつつ、上手く作ったなぁと感心しつつ、ホロリと切なくて泣いたり、穂積に萌えたり、前作のカップルも時々絡んできてその後も読めて、読み応えたっぷりでした!続きもあるようで、楽しみです。しかし、キーマンのオーナー、一癖も二癖もあってすごい策士ですね もっとみる▼
  • (5.0) 泣けた
    いちごさん 投稿日:2019/7/9
    涙なしでは読めない作品です。結ばれてからはめっちゃラブラブな2人ですが、結ばれるまでがいろいろあって大変でしたね。匡人も旭もふたりとも可愛くてにやにやがとまりませんでした。もっともっと続きが読みたいです。
  • (5.0) 丁寧です
    もなりざさん 投稿日:2019/7/8
    作者さん買いです。今回スピンオフですが、私は前作も読んでますが読んでなくても全然大丈夫だと思います。 上下巻両方200ページ超えで読み応えたっぷりです。上巻ではふたりの出会いから距離が縮まり、恋に変わるまでがとても丁寧に描かれていてよかっ たです。旭の心が手に入るまでせめて体だけでも…と展開するのでエロも楽しめます。 前作では穂積さんは当て馬でいい印象なかったんですが、これを読むと変わります。間違いなく。自分はタチと言っていますが、旭さんの前では受け役になります。このときのギャップはたまらないですよ。 見どころはたくさんありますが、私的になんとなく受け付けないのがナルかな、と。ちょっとつかめないというか、穂積さんに上からもの諭せる人物なりじゃないっていうか。そこだけが納得出来なかったです。そこはナルのスピンオフでも読めればまた印象が変わるのかな。 もっとみる▼
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ