マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガアース・スター エンターテイメントコミック アース・スターアース・スターコミックス無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが-才能ゼロの成り上がり-無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが-才能ゼロの成り上がり-1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが-才能ゼロの成り上がり-1
8巻配信中

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが-才能ゼロの成り上がり-1

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

努力でチートを凌駕する、最強ヒーロー見参!!

10歳で授けられる「職業」と「スキルの有無」が人生を左右する世界で、最強の両親をもつ少年アレルは、なんと「無職」の烙印を押されてしまい……。
職とスキルがなくても、努力をすればいい。
その思いを胸に、アレルはストイックなまでの努力と筋トレでチートを凌駕する最強ヒーローに!?

原作者、九頭氏による書き下ろし小説も特別収録!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが-才能ゼロの成り上がり-のレビュー

平均評価:3.2 26件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 5巻読了
    ナギさん 投稿日:2021/10/21
    主人公が冷静というかなんというか、とにかく淡々と進んでいく感じです。タイトルのスキル不要というのは、職業に付随するスキルは不要という意味でしょうか。努力で各職業のスキルはバンバン身につけていきます。無職だから『スキル』として認識されない模様 。職業に左右されない無職が努力したら最強というお話? 1巻時点では購入意欲はそこまで高くなかったのですが、担々と進むお話に、担々と購入ボタンを押し、いつの間にか5巻です。取り敢えず、個人的には好きな感じなので、このまま読み続けます。 もっとみる▼
  • (5.0) 無職
    メタボさん 投稿日:2019/11/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 両親が上級職なのに息子である主人公が無職。無職であるのに努力で剣技を習得。無職が最強職なのかな?今後の話の展開に期待です。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    親父さん 投稿日:2021/7/3
    どんどんチートが加速していくのが良い。 これくらい振り切った方が 面白くて良い。
  • (4.0) 思ってたより良い作品
    八重桜さん 投稿日:2024/6/18
    設定と相変わらずの煽りタイトルのせいで読む前から期待値が下がるのでそれを引きずる人は無意識に評価を下げてしまいがちだけど キャラの活き活きとしたロールや軽快な会話などは読んでいてストレスが無く異世界系の俺強ジャンル入門としては良い作品 ただまあ逆を言えばこのジャンルが苦手な人には努力したからって数年で最強になる無職の無表情主人公は毛嫌いしそう 初めからそう言うものだと受け入れて読めば楽しめるので偏見無しで読むのをオススメする 私として絵の方は基本的に評価には入れてないが 読みやすくコミカルな絵師に当たったのも面白さの底上げになってると思う これがもし下手な絵師だったならたぶん平均評価はもっと下がったかと やはり流行ってるからと無駄に煽るようなタイトルは良くないなと感じる 蛇足だけど 片腕を失ったおっさんが一コマだけ腕が生えてきてるミスシーンあるので探してみるのも楽しいよ もっとみる▼
  • (4.0) 軽い
    nicoさん 投稿日:2021/3/16
    サクサク読めます。内容は軽いけど、それがまた良いです。ただあまりにも淡々と主人公が強くなります。主人公が努力の天才というニュアンスはありますが、苦労感は全くありません。そのせいか無職の大変さ等世界観があまり伝わって来ないのがちょっと残念。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

無職で才能ゼロの最強のヒーロー?!
分析:さーちゃん(シーモアスタッフ)
剣と魔法の異世界を生きる少年・アレル。この世界では、適齢を迎えると【祝福の儀】で【女神】から「職業」を授かり、適応したスキルが身につく。しかし、アレルは「無職」。適性がなかったが、アレルは落ち込まなかった。幼い頃から剣術を習い、使いこなせる体力は身についており、努力でなんとかなることを「知っていた」から。無職をバカにされながらも、今日も演習場で職業持ちに打ち勝つ。そして、更に名を上げていくのは、まだ少し先の話…。―「小説家になろう」出身の人気作家の九頭七尾(くずしちお)先生と上田夢人(うえだゆめひと)先生の原作を、名苗秋緒(ななえあきお)先生によるコミカライズされた人気作がシーモアに登場!負けず嫌いの少年が、無職・才能ゼロの状態から努力で成長していく王道のファンタジー作品!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ