漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

花と遺伝子-15歳の嫁入り!?-【タテヨミ】21話

通常価格:
60pt/66円(税込)
(4.0) 投稿数1件
花と遺伝子-15歳の嫁入り!?-【タテヨミ】(21巻配信中)

本作品は現在の環境ではブラウザビューアでお読みいただけません。
本棚アプリでお読みください。
ブラウザビューアでお読みいただく場合は、iOS9.0以上、android6.0以上の環境にてお読みください。

作品内容

貧乏少女×大財閥チャラめ御曹司の「子作り結婚」! 花野梓、15歳。幼い弟妹と働かない父を養うため、働き口を探していた矢先に舞い込んだ「内定通知」。それは日本屈指の大金持ち・九条財閥からのものだった。「家族のためなら何だってやってやる!」と意気込んだものの、まさかそれが御曹司・薫との子供を産むため「遺伝子」で選ばれた「嫁」内定だったなんて!? 初恋もまだなのに子作りなんて…だけど「遺伝子の相性が良い」=「運命の相手」ってこと…? 淡い期待をする梓だったが、薫は「子供は作らない」と拒否宣言! 「それでは(うちの家計が)困る!」という梓に、薫は「だったらオレを惚れさせてみなよ」と持ちかけ…?

作品ラインナップ  21巻まで配信中!

レビュー

花と遺伝子-15歳の嫁入り!?-【タテヨミ】のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 題材おもしろい
    匿名さん 投稿日:2019/8/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵も綺麗で主人公の双子兄妹が可愛いかったです。 家族を養う為に頑張る姿が良かったです。 まだ最後まで読んでいませんが、他の方のレビューを読んで決める予定です。 続きを読む▼

女性マンガランキング

▲ページTOPへ