漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

僕等に名前をつけるなら 下

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.2) 投稿数78件
僕等に名前をつけるなら(2巻完結)

作品内容

兄さんの初めて、俺がもらっていい?
高校入学の前日、矢野馨は兄・遠坂和泉と再会した。
口元のほくろ、まっすぐな瞳、笑った顔、真面目な性格……
自分に向けられる優しさも、幼い頃と何ひとつ変わらない。
兄への想いを募らせるとともに、
彼の元恋人に、親友に、嫉妬せずにはいられなかった。
兄が欲しくてたまらない――
想いを拒まれても、馨は感情を抑えることができなくて…?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

僕等に名前をつけるならのレビュー

平均評価:4.2 78件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 兄弟もので
    ぽこさん 投稿日:2019/10/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 兄弟ものでこんなにドキドキするの初めて! 真面目な兄 派手な弟って設定も良い! 弟がノンケなのに兄への愛に気付いて結ばれるのが素敵! 兄弟ものってそんな好きじゃなくて買うか迷ったけどランキングいつも上位だし高評価だから気になった1冊購入したけど続き気になりすぎてすぐまた購入!! 買ってよかった! 何なら続きがもっと読みたいです! 続編希望!! 続きを読む▼
  • (5.0) 美しい兄弟
    ギャグマンゴーさん 投稿日:2019/10/15
    兄弟揃って美形で眺めているだけで至福です。作者さんの相変わらず?イヤイヤ更に向上された画力に感激致しました。特にお兄ちゃんが美しくて色っぽい。有難うございます(笑)「いいなり」と比較して辛口評価されている方もおられますが、私はどちらも違う味 わいで大好きです。「いいなり」の最初の方の描写は切な過ぎて苦手だったので、実の兄弟物でもこのくらいの深刻さで救われました。お母さんとの再会場面については、お母さん和泉くんのことに直ぐ気付いたけど、馨くんが「大事な人」と紹介したので、2人の関係を察し、顔くんを傷付けないよう感情が解放できるよう振る舞ったんじゃないかと思いました。離婚する前から、幼い兄弟の特別な心情にも気付いていたとか…。捉え方はそれぞれだと思いますが、私は大満足です!さて、2人の名前は何とつけましょう? もっとみる▼
  • (5.0) ナイスでーす!
    レオンさん 投稿日:2019/10/13
    はじめこの作家さんの昔の絵は好みではなかったのでどうかな〜と思ってたんですが、お試しを見てご本人さんも書かれてたんですが、絵の雰囲気が変わっててすごく素敵でしたむしろ好きな画風です!えちも修正少なめでドキドキするし、内容も好物の近親&D Kものですっごく良かったです♪ これから追っかけていきたい作家さんになりました! もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ