漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
どうしても触れたくない 1巻
この巻を買う/読む

どうしても触れたくない 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.8) 投稿数1,115件
どうしても触れたくない(1巻完結)
作品内容

「…なんか変なコトしたくなるよ、お前…」新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない??…… 不器用な想いの行方は?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
どうしても触れたくないのレビュー
最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 名作
    Anneさん 投稿日:2019/8/19
    二人の心情がとても丁寧に描かれています。しっとりとした雰囲気で切なく、ボリュームは決して長くはないのにどっぷりと世界観に浸れて、読み終わった後もも余韻が残る、そんな作品です。読んで損はしません。
  • (5.0) 良い!
    ☆☆☆さん 投稿日:2019/8/19
    切なく引きこまれるストーリー展開、1巻とは思えない読了後の満足感。何度も読み返してる名作です。
  • (5.0) よかった
    メイさん 投稿日:2019/8/18
    レビューが良かったのでレンタルで読みました。外川さんがかっこよすぎる。読んでよかった。
  • (5.0) 過去の葛藤を越えて
    さとさん 投稿日:2019/8/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 ゲイの後輩とノン気の先輩との関係です。絵はあまり好みじゃないのですがストーリーが良い。外川に惹かれながらも過去にノン気と付き合って辛い思いをしたせいで踏み込めない嶋の葛藤が切ないです。 続きを読む▼
  • (5.0) 名作中の名作
    ぬちゃさん 投稿日:2019/8/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 BLほとんど読んだこと無かった自分が初めてこの世界に一気に引き込まれた作品!スピンオフを先に読んでしまってたけどこちら読んだら嶋くんのイメージが全然違った…。トラウマあって心閉ざしてる系受けが遠慮なく踏み込んでくる攻めにどんどん心惹かれていく姿と過去と未来で葛藤する心の動きが切なすぎて泣ける。攻めはガサツだけど大人でオトコらしくてかっこいいし頑なでめんどくさい受けを丸ごと受け止めてくれる懐の深さに惚れる…。そして受けが攻めにだけ見せる顔にだんだん堕ちていく姿がよき。ああ。名作。ハッピーエンドでほんとうによかった。何度でも読める。 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
スタッフオススメ!
  • それでも恋をする
    現在「囀る鳥は羽ばたかない」を連載中である話題のボーイズラブ漫画家、ヨネダコウ氏の初単行本化作品になります。過去の出来事が原因で、それぞれ傷を抱えている二人の会社員、嶋俊亜紀と外川陽介の恋愛模様が、ヨネダ氏特有の美しいタッチで繊細に綴られています。二人の関係性や心理描写が細かく描かれており、思わずBL漫画ということを忘れてしまうほど。一巻完結なので、手軽に読めるのも嬉しいですね!2014年に実写映画化されているところからも、ストーリー性の高さや人気が伺えるのではないでしょうか。切ないストーリーが好き、中身のあるBL漫画が読みたい、そんな人にお勧めしたい一冊ですね。
    特集担当:肩こり一郎
▲ページTOPへ