漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
どうしても触れたくない 1巻
この巻を買う/読む

どうしても触れたくない 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数1,403件
どうしても触れたくない(1巻完結)

作品内容

「…なんか変なコトしたくなるよ、お前…」新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない??…… 不器用な想いの行方は?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

どうしても触れたくないのレビュー

最新のレビュー

  • (5.0) 涙が止まらない!
    はなさん 投稿日:2021/2/24
    最初は嶋ちゃんの話なのかと思ったのだけど…。「それでも、優しい恋をする」を読んで、続き何だと思い手に取ったのですが、読んでるうちに、外川さんの過去が凄すぎて。 2人の思い合う優しさと悲しみとで、涙か止まらない。素晴らしかったです。

高評価レビュー

  • (5.0) 名作です
    めささん 投稿日:2021/2/23
    やはり高評価なだけあり、読み応えのある作品でした。 甘々ではなく、心が痛くなるほどの切ない恋愛ストーリーです。過去のトラウマのせいで素直になれない嶋を無邪気に求め続ける陽気な外川さん…でもそんな外川さんもまた悲しい過去を持っています。ハー ドなエロシーンはありませんがそれだけに?嶋の表情やキスシーンにすごく引き込まれました。 もっとみる▼
  • (5.0) めちゃくちゃ泣ける
    ちょろみーさん 投稿日:2021/2/20
    高評価高レビューだけあってとても心に刺さるストーリーでした。涙無しでは見れません!
  • (5.0) 表紙も伝わる
    ヒロセさん 投稿日:2021/2/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 最近フォローして頂いたレビュアーさんのレビュー読んで、あーこれ私も好き。これも好き。が沢山あって嬉しいです。 勿論読んで無いものも沢山見つけて、楽しみが増えました レビューの中で1番、激しく好きに同意がこの作品。 表紙がもう良い。読む前から、そして読んだ後に心に残る。2人の関係そのもの。 ゲイで、以前の会社で恋人に裏切られ居づらくなり、転職した受け。ノンケの上司の攻めと、段々と、自然に距離が近づき。 仕事も出来、豪快で器が大きい攻めと、綺麗な顔と過去の失敗の経験を繰り返したくない受け。 なかなか、自分を出せない受けが、そんな所も、過去も全部のお前が好きだと言ってくれた攻め。 それでも別れる事に。 ふいに攻めのタバコを見つけ、どうしても会いたくて 京都まで行く受け。マンションの下から電話を掛けるが、すみません。の言葉しか出ない受け、電話越しの救急車の音で気が付く攻め。 一生懸命、泣きながら、負担にならない様にします、なんて台詞、言わせる前に抱きしめます。 受けが、一緒に鍋を食べ、横で眠る攻めを見て 幸せだな、と思っている姿を読んで、私も幸せな気持ちになりました。 続きを読む▼
  • (5.0) 切ない
    めぞんさん 投稿日:2021/2/17
    スピンオフがたいへん良かったので、本編も買ってみました。攻めの強引さに突っ込みたいところはありつつも、筆力?画力?でどんどん読み進められてしまう不思議なお話でした。
  • (5.0) 大好き
    れんげさん 投稿日:2021/2/16
    もうホント大好きなお話し。 何度も読んでしまう。 で毎回泣いてしまう。 特にあのシーン(内緒)は絶対泣く。
スタッフオススメ!
  • それでも恋をする
    現在「囀る鳥は羽ばたかない」を連載中である話題のボーイズラブ漫画家、ヨネダコウ氏の初単行本化作品になります。過去の出来事が原因で、それぞれ傷を抱えている二人の会社員、嶋俊亜紀と外川陽介の恋愛模様が、ヨネダ氏特有の美しいタッチで繊細に綴られています。二人の関係性や心理描写が細かく描かれており、思わずBL漫画ということを忘れてしまうほど。一巻完結なので、手軽に読めるのも嬉しいですね!2014年に実写映画化されているところからも、ストーリー性の高さや人気が伺えるのではないでしょうか。切ないストーリーが好き、中身のあるBL漫画が読みたい、そんな人にお勧めしたい一冊ですね。
    設計:AI王子
▲ページTOPへ