漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

魔法少女にあこがれて (4)

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数7件
魔法少女にあこがれて(4巻配信中)

作品内容

ロード団を裏切り、うてな達の仲間になることを希望するロコとルベルが招かれたのは「マジアベーゼが満足するまで出られない部屋」・・・!
なかなか素直になれないふたりにベーゼ様が一押ししてあげちゃう☆
そしてロードエノルメとの戦いもいよいよ大将戦へ!
エノルミータVSロード団の熾烈な悪の組織対決の勝者は!?

シリーズ続々重版中!
大人気サディスティックマジカルコメディ待望の第4巻!!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

魔法少女にあこがれてのレビュー

平均評価:5.0 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) サディスティックマジカルコメディ!!笑!
    Chisakokoさん 投稿日:2021/3/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 【4巻まで】ほんと、説明文に書いてある通りです(笑) ある日突然悪の組織エノルミータの女幹部マジアベーゼとして変身させられてしまったうてなちゃん。魔法少女と戦う事で元々あった素質が開花し、サディスティック女王様の変なスイッチONで悦状態に…笑いました。 ほぼほぼ自分の欲望を満たす為に戦ってます(笑) 4巻まで読みましたが、序盤はコメディ強めですが巻を追う毎にそれ以外の要素も加わりどんどん楽しくなります。登場人物も良い! そしてうてなちゃんを勧誘してきたヴェナさん、何やら怪しい匂いがぷんぷんしますね。次巻も期待してます!! (登場人物全て女性で百 合 要素があり、苦手な方は苦手かもしれませんが私はそこまで気になりませんでした。コメディとして軽く受けとりましたが百 合 話普段読まないのでキスとかにはおぉっ…となってしまいました。頻繁にそういった表現が出てこないので抵抗ない方は読んでみて下さい。おすすめです!!) 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 続巻が出るたびに良くなる
    くらくらさん 投稿日:2021/1/24
    1巻ではただライトにエロいだけのギャグ漫画でしたが。2巻からだんだん別な面白さも出てきてgoodでした。3巻で作品コンセプトと既出キャラの性格が固まってきて。特に3巻後半のバトルは、敵対する新キャラが全員性格も能力も上手く考えてあって尚よし 、でした。3巻終盤には意外な結末もあって、もう言うことなし。皆さんが☆5にするのも納得の良作です。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白かった〜!
    ショウさん 投稿日:2020/8/3
    半額だったので買ってみたけど凄い笑えた!いい買い物でした!ありがとう!
  • (5.0) 求めていた魔法少女モノ
    もーいさん 投稿日:2020/7/11
    魔法少女過激派オタクソヤバ嗜虐癖女が主人公なので、魔法少女が酷い目には合いますがガチレや鬱ったりマミったりまではしない弱いオタクにも優しい仕様です。
▲ページTOPへ