漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

あおのたつき (5) NEW

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数14件
あおのたつき(5巻配信中)

作品内容

神具の鍵を壊されてしまった楽丸。再び神具を扱うため、他の社に仕える宮司たち「廓番衆」の修験に立ち向かう。しかしそれは決して簡単なことではなく、楽丸は何度も己の弱さや未熟さに向き合うことになる。しかも喜丸大宮司が放つ不気味な蟲によって、あおの悪霊化が進んでしまい…!?梅毒に侵された女性の愛の行方を描く特別編『吉原俄』も収録!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

あおのたつきのレビュー

平均評価:4.8 14件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 好き
    はなさん 投稿日:2020/9/25
    レンタのCMで見てこちらで購入 ちゃらさがなくてずっしりした内容で好きです みんな幸せになれれば良いのにとおもいつつも、ままならないのが人生ですね 変にご都合主義じゃなくて好きです

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い
    バーボンさん 投稿日:2020/6/23
    面白くて、ハマりました。めっちゃ続きが気になります。みなさんも読んでみてください。
  • (5.0) 作り込まれた冥土の吉原という世界観
    まいさん 投稿日:2020/5/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者さんは江戸の花街文化をとても細かく調べていらっしゃるようで、世界観や設定が非常にしっかりしています。遊女のしきたり、廓言葉、江戸の風俗、そういった要素から、読み手も吉原の空気を感じられるのではないでしょうか! 吉原といえばどうしてもシリアスは付き物だし、読み手が女性ならば辛い思いに共感してしまうと思うのですが、強く艶やかに生きる江戸の人々にハマること間違いなしです。 独特だなぁと思っていた絵も、読んでいるうちにこの作品にすごくしっくり来る画風だと感じました。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白いです
    ミッドナイトさん 投稿日:2020/4/24
    内容も面白いし、なによりしっかり調べてあるところに好感が持てます!人の情や心の動きにとても共感できてのめり込みました。
▲ページTOPへ