漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

淫らなオメガは可愛く鳴く 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
淫らなオメガは可愛く鳴く(4巻配信中)

作品内容

「本能で味わう快感ってヤバイでしょ?自分で腰ふってみな」志賀崎昴は会社ではエリートのトップセールスマンで、アルファでも、ベータでも、オメガでもない未分化という属性。アルファたちにも負けないほどの実力者である。ある日、新入社員でアルファの佐藤春樹と出会うと未分化であるはずの志賀崎は突然発情し、オメガに…!「いつも営業部のアルファに交ざって偉そうにしてたけど、志賀崎さんってオメガだったんだ!」「すごいフェロモンだ、犯してくださいって誘ってるみたいだな!」志賀崎は、職場で見境ない同僚のアルファたちに襲われていく…。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

淫らなオメガは可愛く鳴くのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) オメガバ、オリジナル設定有り
    ももうささん 投稿日:2021/3/16
    面白いぞー!今4巻まで。未分化ってのがあって、違うオリジナル設定わかってくるのが4巻。早く続きが読みたいよー。今後まとまるかどうかわからないので単話で購入。

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • エリートがΩに!?
    パプリカ紳士。先生が描く、ミステリーオメガバース!!バース性が「未分化」のリーマン・志賀崎が、ある日新入社員の佐藤に発情してしまい…!業績トップでプライドが高い志賀崎がΩとして同僚に犯されるシーンは、背徳的でゾクゾクっとしますミステリアスで裏のありそうな佐藤との関係も気になる一作です!
    編集:堀田
▲ページTOPへ