漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~【電子単行本】

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.8) 投稿数29件
上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~【電子単行本】(1巻完結)

作品内容

話題沸騰!! ありそうでなかったTL(ティーンズラブ)×オメガバース 「好きな人」と「したい男」の間で翻弄されるΩ(オメガ)の女の子の物語!! 男女の性別の他にエリートのα(アルファ)、普通の人間のβ(ベータ)、激しい発情期を持つΩの3つの「性属」がある世界。ベストセラー作家・相田の元で見習いとして働く澪。優しい相田を敬愛していたが、ある日運命の男・刈谷と出会ってしまった…!! 他に好きな人がいるのに。この男としたくて…したくてたまらない!! 好きな人に抱かれるために生まれてきたはずなのに、会ったばかりの男に発情してしまって…!? 息つく間もない発情の連続!! 単行本のみ、雑誌未掲載の描きおろしアフターストーリーも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~【電子単行本】のレビュー

平均評価:4.8 29件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) あら
    pagさん 投稿日:2020/4/1
    作者買いです。この話はこの巻で終わりなのかなぁ。続きが読みたいとまではいかないけど短く感じた。

高評価レビュー

  • (5.0) 絵もストーリーもいいです
    あああさん 投稿日:2020/4/1
    無料分を読んでハマってしまい、はじめて電子書籍を買ってしまいました。絵もきれいで、ストーリーも素敵でした。 作者さんの他の作品も読んでみたいとおもいます。
  • (5.0) 満たされる
    00さん 投稿日:2020/3/31
    オメガとか、アルファとか種族のことも話の大きな柱だけど、それを置いといてお互いの気持ちを大事にしてるところがすごく良かった。やることはめっちゃやってるけどね。それがまた最高。 ピンチを助けてくれるヒーローみたいな彼が、ほんとかっこいい。 えっちの描写もすごくイイ!満足! 読んでて、あーよかった。て幸せに終われてほんと良い(*´∀`) もっとみる▼
  • (5.0) TL版オメガバース
    加恋さん 投稿日:2020/3/27
    最近ちょっとずつ見かけるようになりましたね。 オメガバースも作者さんによって色々あるようで、ヒート中に信号待ちで耐えながら我慢できるんだなぁ…なんて思っちゃいました。
  • (5.0) すごい良かった。
    はちみつさん 投稿日:2020/3/22
    作者買いです。絵ももともとキレイで好きですが、内容もすごく良かったです。
  • (5.0) 最高でした
    minarihiさん 投稿日:2020/3/22
    立ち読みで気になって、即購入(笑) Ωのお話も内容もしっかりしていて、面白いし、エロも良かったです♪ 続き出てくれないかなぁ。
▲ページTOPへ