漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

蝶になれないシンデレラ

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.0) 投稿数2件
蝶になれないシンデレラ(1巻完結)

作品内容

「半年ほどの生活費を融通してほしい」震える心を抑えこみ、ジョージアナは言った。地主の娘だった彼女は、父亡きあと利己的な継母が選んだ相手と、無理やり結婚を強いられそうになっていた。どうにかひとりで生活できないかと切羽つまった彼女が頼ったのは、大好きだった幼なじみ…離れていた10年間、手紙ひとつくれなかったエドモンドだった。いまや近寄りがたい伯爵となった彼は、ジョージアナの願いを聞くと、その冷たいグレーの瞳に激しい怒りの炎を灯した…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

蝶になれないシンデレラのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 悪役が素晴らしい
    mhrさん 投稿日:2020/4/22
    ヒロインをムチでしつける義母、息子をたぶらかすアバズレと言い放ったヒーローの母。。 悪役が大活躍する感じが良かった分、もう少し、障害を2人で乗り越える感じが欲しかった。

高評価レビュー

  • (3.0) なんだろう…
    ぴょんさん 投稿日:2020/3/29
    ハッピーエンドなんだけど、なんだろう…。この消化不良感は…。ストーリーをスーッと流してる感じ?素敵なヒストリカルなんだけど…なぁ
スタッフオススメ!
  • 翻弄される人生
    ジョージーとエドは小さい頃のふとしたきっかけから距離を取らされてしまう。それでも社交場で出会うきっかけを得て誤解を解いていく。お互いを思いつつも過去のことで素直になれない描写にアニー・バロウズ先生の繊細さが感じ取れます。長崎真央子先生の麗美なタッチが社交界という舞台とマッチしていますね。
    編集:鋼女
▲ページTOPへ