漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

Love Jossie 獣人たちの溺愛すぎる日常 story03

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.3) 投稿数16件
Love Jossie 獣人たちの溺愛すぎる日常(3巻配信中)

作品内容

人間と共存し、自在に獣へ姿を変えられ、獣の姿のまま言葉を操ることのできる「獣人」たち。そんな彼らには、生涯愛を注ぐ相手「番い」が必要なのだ。城勤めのメイドであるミュスカが、酔った勢いで(?)ひと晩を過ごしてしまったのは、獣人であり、なおかつ“氷眼鏡閣下”とあだ名される、ユークリッド・ウィスタリア中将閣下だった!冷徹そうに見える眼鏡の奥からは信じられないほどの、熱い眼差し…そして、どんなにミュスカを愛しているかを熱く語る彼を目の前にすると、平凡な愛で構わない、と常々思っていた彼女だったのに、心の底から不思議な感情が芽生え始めて――氷眼鏡閣下の熱い口づけに、ミュスカの身体はとろけそうに…。「ムーンライトノベルズ」(「小説家になろう」グループ)で話題沸騰の名作が、gamu先生の美麗な絵でコミカライズ!あまくとろけるいちゃラブ世界をお楽しみに!(50P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.62に収録されています。重複購入にご注意ください。)

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

Love Jossie 獣人たちの溺愛すぎる日常のレビュー

平均評価:4.3 16件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) この先の二人が楽しみです!
    よーんよんよんさん 投稿日:2020/9/17
    まだこれからどうなっていくかわかりませんが今後も楽しみに読んでいきます! もっと二人のイチャイチャが見たいです。
  • (5.0) 最高!最高!!
    つーさん 投稿日:2020/9/16
    つい、気になってライトノベルも購入(笑) 夢のようなストーリー! 一途で溺愛好きには堪らなかった(笑)
  • (5.0) 溺愛
    ウサハナさん 投稿日:2020/9/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 獣人と人間の恋愛ファンタジー好きなので、良いです。位の高い普段クールなヒーローが番の年下ヒロインを見つけてひたすら溺愛甘々でヒロインに対してだけ笑顔やしゅんとした顔を見せる。 番だけしか、欲情しないし、一生1人の女性しか愛せないなんて、羨ましい限りです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ