マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ 海王社 GUSH COMICS ファッキン ラブ デイズファッキン ラブ デイズ
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

ファッキン ラブ デイズ

670pt/737円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

同棲中のミムラと加瀬は、SEXの喘ぎ声が原因で隣人から苦情を受けている。壁の厚いアパートに引っ越したいミムラだが、ヒモのように住み着いている加瀬が付いてきてくれるのか、この先も自分と生きていくつもりがあるのか不安に思っていた。加瀬の真意を確かめようとするミムラだが「声を出さずにSEXすればいい」と開き直った加瀬にまたもやのっかられてしまい…!!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

ファッキン ラブ デイズのレビュー

平均評価:4.2 69件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

同棲カポーの四方山話◎
結局のところ、ワタクシ、ドラマチックなお話ももちろん大好きですが、特に山もなく谷もなく日常だけど、プチ事件、みたいなお話が一番刺さるンデスヨ。
1話は最初読み切りだったのかな??なんて勝手に想像。皆さんレビューで触れてるちょい意表つくところが大変良かったでございますヨっ!笑。そういうわけであらすじは主に1話の話でして、1話でもお話は終わってるんですが…
2話以降のお話の展開がイイっ…!!
喘ぐ攻め、淡々とした受け、的なキャッチフレーズですけど、二人が出会ってカポーになって同棲して、なお恋愛してる感じにはあ~~(T0T)ため息。結局のところ、めちゃくちゃラブラブやん…最高ですかよありがとうございますかよ…(T0T)。
そしてそして、良いヤンキー登場。こういうイカれたヤンキー大好き。受けちゃんのイカれヤンキー具合も大好き。総括してパーフェックツっ!!マーヴェラス!!エクセレントゥ!!トレビアーン\(^o^)/。
何度か(2回かしら?)出てくる受けちゃんの"殺す"発言。どっちにも最高に愛を感じました。
同棲カポーの四方山話。ドラマチックな展開はないですが(多分)、だからこそラブラブな二人に最高に泣ける。。。。。ずっとずっと幸せでいてくださいよ(T0T)
いいね
11件
2021年10月29日
喘ぎ声って可愛いよね
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて。あらすじに「セッの喘ぎ声が原因で隣人から苦情をうける」と書かれていて気になり購読!本当だった!!笑
しかも喘ぎ声が大きいのが攻めの方なんですよ!でも攻め喘ぎって可愛くないですか!?攻めもすっごく気持ちいいんだなと思うと喘いでる攻めがめちゃくちゃ可愛く見えます。

同棲しているミムラ×加瀬。
ミムラの喘ぎ声が大きくて隣人から苦情を受けるので一念発起して引越しをしようと考えるのですが、加瀬がついてきてくれるか不安。ウダウダ考えている最中も加瀬に乗っかられてしまい静かにできないストーリー。
ミムラと加瀬がとにかくずっと合体しているので若さを感じます。
不安に思っていたけれど、引っ越しから加瀬のミムラへの気持ちが実感できる出来事が続きミムラも嬉しそうでした。
初めは全く喘いでなかった加瀬も、しっかり声を出すようになってエチもエロくなりました。
いいね
3件
2023年2月6日
お隣りのママが!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 良い意味で、深いストーリーとかでは無いので、気楽に楽しめる作品です。アパートの壁が薄くて、お隣りのママと子?と壁越しに会話成立しちゃってます。そのママが実は…が面白い!
喘ぎ声が大きい堅実リーマン攻めと、ツンツンツンデレのヤンキー受けです。攻めのミムラは加瀬のたまのデレが可愛くて仕方なく、溺愛してます。はじめ、攻めの愛情>>>受けの愛情に見えますが、受けの加瀬も実はミムラが大好き。エッチは濃厚で、修正も甘いです。
ちょっと青年漫画寄りの絵かな、、と思ってましたが、「制服の奥、いびつな初恋」の作者さんだったんですね。読み放題で読みましたが、あちらはちょっと重めのストーリーだったし、絵のタッチも違うようで、気が付きませんでした。
いいね
2件
2021年9月16日
ツンデレ具合が最高
これぞツンデレ!とガッツポーズをしたくなるぐらい、受けの加瀬が可愛いです。日頃から喧嘩ばかりで尖っていたからかツンは強めなのに、それに比例してデレも強い。どっちにも振り切っている感じです。しかもそのツンもデレ要素が見え隠れしていて、攻めの三村には筒抜けなんですよね。それがまた可愛い。欲を言えば、当て馬キャラがいないのが残念です。どちらかがヤキモチをやく場面が見たかった!その時は加瀬がヤキモチを焼く方で。三村も加瀬もガッチリしていて逞しいので、抱き合ってると雄感がすごいです。致すシーンは修正甘めでほぼ見えてます。終始ラブラブしているお話でした。
いいね
0件
2023年2月5日
男子2人生活
男子な2人、えろらぶな生活が良い!絵が好みだったので、購入しましたが、攻めも受けも好きなキャラ。2人のバックグラウンドが細かく書かれていないし、お互い細かく聞かずにとりあえず過ごしてて、とりあえずすごく好き同士。ストーリー重視の人にとっては物足りないかもしれませんが、まぁ、男の子ってこんな感じで仲良く過ごしてたりするので、そういう視点で楽しみました!この時代に珍しく修正が少ない!驚きました。えろいです。絵が好き!
いいね
3件
2020年7月30日

最新のレビュー

喘ぎ攻め面白い
えちの喘ぎ声が原因で隣人から苦情を受けているCPの甘々同棲えちライフのお話。
テーマがえちに関することということもあり、ストーリーではえち多めです。しかも修正が甘く見どころありです。設定として、攻めのミムラの喘ぎ声がうるさいというのが面白く、逆に受けの加瀬は大人しすぎて、感情が掴みにくいです。でも、ミムラ程気持ち良さそうにされたら、嬉しい反面、自分が声を出すことが恥ずかしくなったり、逆に冷静になったりするのかなと感じました。それでも、連日のえちで敏感になった加瀬が、声を出して二人でえちにのめり込む姿を見た時は何だか嬉しくなりました。素直なミムラと生意気な加瀬のやりとりが可愛かったです。
いいね
1件
2025年5月29日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

受けより喘ぐ攻め
分析:まゆびー(シーモアスタッフ)
「SEXの喘ぎ声が原因で隣人から苦情を受ける」という衝撃的なストーリーから始まる本作はとにかく可愛すぎるしエロすぎるカップルに注目!受けのミムラを養う加瀬は攻めでありながら喘ぎ声がデカすぎる珍百景的な攻め。そんな2人の日常BLは時にほっこり時に過激!いとい滋先生のこだわりが詰まっています。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ