漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

金曜22時、視界を奪って抱いて-赤の領域-1

通常価格:
150pt/165円(税込)
(3.0) 投稿数1件
金曜22時、視界を奪って抱いて-赤の領域-(6巻配信中)

作品内容

“きれいな手に犯されたい”と強い願望を抱いていた哲は電車で見かけた環にとあるメモを渡す。「BELLHOTEL 1001号室 22時」…書いてあるのは時間と場所だけ。――「あなたへのお願いは一つ…僕を気持ち良くしてください」恋愛感情はなく、ただ欲望を叶えるだけの関係。さらに「相手の顔を覚えたくない」という理由で眼帯をしてセックスを求める哲。そんな歪んだ関係が続く中、環は純粋で真っ直ぐな哲に次第に惹かれていき…「俺を好きになったら眼帯を外してください」環の想いは哲に通じるのか――…!?

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

金曜22時、視界を奪って抱いて-赤の領域-のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 題名通り
    はなさん 投稿日:2020/7/4
    電車で見掛ける手の綺麗な男性にホテルの部屋番号書いたメモを渡します。中々来ない彼にやっぱりダメかと諦めて帰る所に彼が来てはじまります。何となく興味があっただけで最後までするつもりも無く来た攻めですが、受けの痴態にやられ最後まで。手だけ覚えて いればイイからと目隠しして事に及び、もう会うつもりも無い受けをつなぎ止めた攻め。ホテルで会ってやるだけなので、どの頁も2人だけで背景等なく白めの頁が続きます。題名にある赤をハイライトに使った2色カラーで、たまにどぎつい時も。多分この作品も日本じゃないだろうな。話は淡々と進む感じで何度も読み返す事は無さそうですが、2人がどうなっていくかは気になるので続き買うと思います。もしかしたら途中は買わずラスト買ってみて間埋めるか決めるかもですが。 もっとみる▼
▲ページTOPへ