漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

幸福の企み

通常価格:
500pt/550円(税込)
(5.0) 投稿数4件
幸福の企み(1巻完結)

作品内容

優しい娘キャサリンは、イギリス郊外にある古い館の敷地内で小屋を借り、慎ましく暮らしていた。大家でよき友人でもあった老婦人が亡くなり、新しい相続人に期待と不安を抱いていたある日、ついに待ち人は現れた。「君は誰だ、誰の許しを得てここにいる!」ザックと名乗る男性は都会的で冷たく、慈悲の心などひとつもないように見える。きっと追い出されるに違いないわ…嘆くキャサリンはまだ知らない。この最悪の出会いが、ある幸福の企みの幕開けであることを…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

幸福の企みのレビュー

平均評価:5.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) いいお話だった
    romance2さん 投稿日:2020/7/18
    独特の空気感でなごまされる。 秘書さん、いい味出している。有能でもある。 謎かけのような部分を引っ張る遺言もの。 あの元妻の意地の悪い嘘陰謀の類が、終わってる夫婦の癖になんともいやらしい。(そんな彼女の「悪だくみ」に基づく原題より も、邦題のほうが清潔感があって良い。) 屋敷、領地、ハーブ、少しロマンチックに「投資バカ」が、ヒロインの素朴な田舎少女と似合っており、どこか可愛らしいおとぎ話のようなロマンスだった。 「いい」お話と書いたのは、心温まるとか、そういう意味で「いい」としたわけではなく、私も、彼のように、ちょっと空気のいいところで癒やされ日常の垢を落とされた感じがしたから。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ほっこり系
    あみちーさん 投稿日:2020/7/7
    ハーレクインって、外国のお話なので浮世離れしてることも多々あるのですが、この話はほっこり系。ふんわり優しい気持ちになれます。
  • (5.0) 秘書GJ
    ej03724さん 投稿日:2020/7/4
    秘書がいい!彼女にも幸せになってもらいたいなあ! お話は大変よかった。表情がいい。特に犬。次の作品も楽しみにしてます!
  • (5.0) なかなか粋
    チョビこさん 投稿日:2020/7/3
    とても素直な展開で微笑ましいお話でした 秘書さんが抜群にいい味出してるし粋な感じがして良かった
▲ページTOPへ