漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの? 連載版: 5

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.4) 投稿数12件
第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの? 連載版(5巻配信中)

作品内容

生を受けたその瞬間、前世の記憶を持っていることに気がついたチェントロ王国の王子・ライモンド。両親はもちろん、世話係のマリア、剣術指南役キュリロスの愛情にも恵まれ新しい生活をはじめた彼は、自分は七番目の王子、すなわち六人の兄がいることを知った。しかもみんなすごい人ばかり。母であるマヤは、自分を次期国王にと望んでいるが、正直、兄たちと争いなんてしたくない。――それじゃあ俺は、この世界で何をしたらいいんだろう? 末っ子王子ライモンドが前世の知識を生かして歩む、異世界ファンタジーライフ開幕! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの? 連載版のレビュー

平均評価:4.4 12件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ライモンドくん可愛い
    結花さん 投稿日:2020/8/7
    第七王子から見た国と兄王子たち。そしてかっこよくて優しい側仕えたち。まだまだ序章だけど、これから大勢の兄弟や父母たちとどんな活躍するのか楽しみ。
  • (5.0) Σ('ω'ノ)ノ!え?何これ?可愛いすぎ!
    ミエルさん 投稿日:2020/8/6
    もう、何これ?可愛いすぎ!内容もツンめデレもあって 話しの続きがめっちゃ気になる!
  • (5.0) 面白い!!
    魅弥さん 投稿日:2020/8/2
    末っ子が年上家族を攻略(笑) 転生物だけど可愛いしカッコイイし、ひたすら面白い!
▲ページTOPへ