漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

【分冊版】魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。 第5話

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
【分冊版】魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。(8巻配信中)

作品内容

動植物の密輸や違法所持を摘発する現役の刑事である日向武人(ひむかい・たけと)は、タイへ調査に向かう飛行機の中、突如異世界へと転移してしまう。
その後、元の世界に戻れないと告げられ途方に暮れる武人は、異世界の少女シャンテに誘われ、魔獣を密猟から守る取締官として異世界就職を果たす。
刑事の経験を活かせると思った武人だったが、保護対象はフェアリーやカーバンクルなどの小型魔獣に限らず、フェニックスや砂漠に住むクジラなど、特大魔獣も多かった。
命の危険と隣り合わせになりながら、武人は密猟者が起こす物騒な事件と荒事に立ち向かう。

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

【分冊版】魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 様子見
    drtkothさん 投稿日:2021/1/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 6話まで読みました。分冊版は読み応えがないのでなるべくなら普通のものを買いたいのですが、売ってないみたいで仕方なく。1話で見にくいと感じた絵は6話では見易くなります。アフリカあたりの野生動物保護団体なんかもそうでしょうが、意志の疎通が上手くいかない相手を保護するのは、報われなさそうで辛いですね。一応、保護対象が頭のいい魔獣なので、鷲と馬の合の子みたいな子も懐いていましたから、少しはわかってくれそうですが。なにぶん序盤なので、まだ面白いとまでは言えませんが、同種の作品もあまりなさそうな珍しい題材なので、期待はしています。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 分冊2巻まで
    もんたちさん 投稿日:2020/11/1
    無料1巻読んで、お、来るかもと前のめりに2巻買うも普通でした。 警視庁生活安全部生活環境課の32歳刑事、カワウソ密漁摘発のためバンコク出向の辞令が下る。しかし、向かう途中の飛行機事故で異世界転生。 ちょっと変わった絵は好み分かれるもマン ネリ感脱却には良いかも、魔眼も悪くなさそうと2巻購入。 しかし、なんかほんわかいきそうなため興味薄れちゃいました。 しっかりしてる風な設定と作りだったけど、ヒロインがなぁ、ふわっとね、ありがちだけどそこが残念。 魔眼の子ももう少し大人だったらね。好みから外れちゃいました もっとみる▼
▲ページTOPへ