マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ forcs .FiZZ 閏うこの月【電子特装版】閏うこの月【電子特装版】上巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
閏うこの月【電子特装版】上巻
2巻完結

閏うこの月【電子特装版】上巻

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

マンネリとかセックスレスとか、よく聞く話だしうちもそれなのでしょう。付き合って10年、同棲して5年の里と光。一体いつからシてないんだっけ?結婚もしていないのに、熟年夫婦のようにだらだら続いていく日々。女としてもう一度向き合ってほしい里は、思い切って光をラブホテルに誘うが玉砕。ラブホの前で立ち尽くしていた時「俺が一緒に行ってもいいよ」と、6歳年下の俊に声をかけられる。俊は恋愛に対して『無理をしない』スタイルの考え方で…。「閏年みたいに、帳尻合わせの1ヶ月があったら、何が出来ると思う?」これは浮気だ。でももし、そんな自由な時間が与えられたなら…、柵を全て取り去った時、欲が剥き出しの恋愛が始まる―。電子特装版限定の描き下ろしを収録。【収録話は「閏うこの月」第1~5巻です。】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

閏うこの月【電子特装版】のレビュー

平均評価:3.8 43件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

大和なでしこな感じかな?
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 里は、28歳ダラダラ10年同棲してる彼氏と腐れ縁でセクスレスが、不満
三十路前の女として生きることの断崖絶壁に立っているのだ。
光中心で主従関係のままで、光の言葉に傷ついても反論出来ない。黙るだけ。
ふと入ったショップの瞬と出会いやもやもしていた里の気持ちは、晴れ渡ります。
優しさが身にしみる里は決団します。ここからが、かっこいいなと思いました。行動力がすごい👍
完璧ではない人間らしさが、怖くて揺さぶられる作品
いいね
0件
2023年10月26日
他サイトで4話まで読んで
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ とても先行きが気になって衝動買いしちゃいました。20代後半になって同棲までしてた長く付き合った彼と別れるか別れないかってところがとてもリアリティがありました。他の男性に目移りしちゃったり、やっぱり彼と別れるのが怖いと思ったりと自身の体験も追想してめちゃくちゃ共感できました。お話なので勿論素敵なラストになっていますが、この後どうなるかわからないしね…なんてちょっと意地悪な感想も持ちつつ楽しめました笑
いいね
0件
2024年6月4日
同じすぎてあたし!?って思った笑
あたしは16年でしたが、10年辺りでやめておけばまだ28歳だったし、この位のスレ違いの時期だったのになーと思い出しました笑
このまま続けるとどちらかが壊れていき、別れる頃にはもう恋愛は懲り懲りだ!となってしまいます。
そうなって丸3年…笑
10年前にこんな漫画に出会いたかったー‼︎
教訓になる良い漫画だと思います笑
いいね
10件
2021年3月1日
よかった!
単話は買わずにまとまるのを待ってました。
よかったー、いろんな意味で!
里が立ち上がっていく様もよかったし、光が現実を突き付けられるのもよかったし、二股状態でドロドロするかと思いきやそうでもなかったのもよかった!
あとやっぱり俊くんの存在がよかったー。
私は買ってよかったです!!
いいね
6件
2021年3月10日
最高です!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作者さんです。広告で見つけてなんとなく閲覧。。ハマってしまいました。最初は里の優柔不断さ、光の勝手さにいらいらしていましたが、俊くんの里への想いや、表情に惹かれ2巻も購入。大正解!私の好きなハッピーエンドで、購入初日ですが、既に2回3回と読み返すほど大好きになりました!
いいね
1件
2024年5月25日

最新のレビュー

次に行くタイミング
前の人と被ってても
心が離れてたら浮気じゃないのか。
でも別れ際にグダグダするのは
嫌だから、やっぱりキレイに切
れてから次行くのがいいと、
おばちゃんは思うのだ。
いいね
0件
2025年3月26日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

久しく感じない温もりに彼女は…
分析:さーちゃん(シーモアスタッフ)
別タイトル「紙きれの中の幸せ」でも人気の木村イマ先生がおくる胸キュンラブストーリー。里(さと)と光(ひかる)は高校の頃から付き合って10年、同棲して5年のカップルだが、既にマンネリを迎えていてセックスレスだ。「私はまだ枯れてない」とラブホテルの前で光を誘ってみるが、お金がもったいないと断れてショックで動けなる。光は「恥ずかしい」「勝手にしろよ」と言い放ち里をラブホテルの前に置いて行ってしまった。向き合って現状を変えたかっただけなのに…呆然と立ち尽くす里。見かねた若い青年が話しかけて来たが、里は思わず泣いてしまった。それからお茶をすることになり、不思議とレスなどの状況を話してしまい、また会うことに。青年と一線を超えてしまうのか?里と光の行く末は?結末が気になるオススメ作品です。

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ