マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社月刊少年シリウス野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(3)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(3)
10巻配信中

野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(3)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

vs.人狼族、決着!勝負を分けたのは魔球の存在か、それとも?

クルーシェ、アティの連打からタイチの3ランホームランで先制点を奪った-フリーダム-。
しかし、-ヴォルフスムント-の主砲・ファラはタイチの持つある欠点に気づく。
勝負の2打席目――ファラの打撃センスとタイチの投球術、チームを勝利へと導くのはどちらになるのか?
そして試合後に現れた兎獣族、竜人族の目的とは!?

最新の野球技術・理論を武器に、超高校級球児が異世界で野球に挑む!
異世界系本格野球漫画第3巻!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。のレビュー

平均評価:4.3 10件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 野球おもろ
    はじさん 投稿日:2024/2/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 転移マンガで野球が題材になるとは。 なんとなく、オオタニさん。を彷彿しました。 ユニが短パンなどソフトボールっぽい出立ちの女の子もいたり、変化球が魔球だったり。野球マンガとしては成立していません。野球漫画を好む方にはあまりオススメしません。 異世界転移マンガとしてお読みください。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) すごく面白いです
    ながさん 投稿日:2021/8/24
    絶対めちゃくちゃ面白いので、主人公が生き返って完結するところまで続いてほしいです。みんな読んで。 野球科学とアスリートの意地、そして読み合いに戦術を駆使して野球の楽しさで世界を救う…じゃなかった、異種族ごとの特徴による得手不得手を活かして 様々な名シーン・名試合を見せつけてくる野球漫画であり、質の良い内政チート漫画でもあります。 3巻読了時点ですが、万能ではないけれど研ぎ澄まされた程よいチートに、相手チームも骨のあるキャラクター・芯のある悪役揃いで、見ていてダレることがありません。 異世界転生ものでどれを買うか迷っているのなら、この作品をお勧めします。 もっとみる▼
  • (5.0) 端的に面白い
    あきらさん 投稿日:2024/1/13
    異界転生系をたくさん読みますし、少年漫画とかも読むのですが、この漫画はどちらの切り口から見ても面白いです。 某週間少年漫画雑誌にありそうな野球漫画のような、んな馬鹿な、という展開や技能なんかを異世界というくくりでうまく取り入れられています 。種族ごとの強みを活かした試合展開で楽しいです。球種もたくさん出てきて、野球素人でも飽きないです。 気軽に楽しめます。漫画に求めている要素が詰まった作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白くてびっくり
    たまこさん 投稿日:2022/1/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 値下げされてたので購入しました。 異世界、野球ということでそんなに期待はしてませんでしたが、面白くて全部買いました! 絵も見やすいし、キャラクターも可愛いです。 早く続きが見たいです! 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

わりとガチの野球漫画です
制作:八福神(シーモアスタッフ)
異世界転生ものの王道をしっかり守りつつ、現代スポーツの野球漫画としても、とてもおもしろいです。期待の甲子園球児だった主人公の常夏太一が、不慮の事故により異世界に転生して、異世界でも野球選手として活躍。現実世界に帰るために奮闘するという物語です。異世界で野球するという型破りで斬新な設定ですが、肝心の野球部分もしっかり描かれており、野球における各ポジションの役割や求められる素質などが緻密に描かれています。また、異世界ではありがちなチート能力などはなく、いわば人間代表である主人公が異世界でもその高い素質を評価されるという展開は必見です。西田拓矢先生、海空りく先生が贈るありそうでなかったオススメの異世界系野球漫画です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ