マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年コミック誌KADOKAWA少年エース【電子版】少年エース【電子版】少年エース 2021年1月号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

【電子版】少年エース 2021年1月号

564pt/620円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

今月号の表紙はTVアニメ化が決定した『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』から
幸せそうなリットとレッドが登場!
巻頭は『ゲーマーズ!!』で人気を博した実力派作家・高橋つばさが贈る新連載『きみがラジオを好きだから』がカラーつき52ページの大ボリュームでスタート!
さらに『真の仲間』『屍刀 -シカバネガタナ-』『文豪ストレイドッグスBEAST』
『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』『武装少女マキャヴェリズム』の5作品も巻中カラー!
アニメ化企画進行中の『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』『女神寮の寮母くん。』も掲載!

木枯らしが吹いて肌寒いこの季節、暖かいこたつで少年エース1月号を読んでみてはいかがでしょうか。

【本書は『少年エース2021年1月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年11月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 【電子版】少年エース 2021年1月号
    今月号の表紙はTVアニメ化が決定した『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』から
    幸せそうなリットとレッドが登場!
    巻頭は『ゲーマーズ!!』で人気を博した実力派作家・高橋つばさが贈る新連載『きみがラジオを好きだから』がカラーつき52ページの大ボリュームでスタート!
    さらに『真の仲間』『屍刀 -シカバネガタナ-』『文豪ストレイドッグスBEAST』
    『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』『武装少女マキャヴェリズム』の5作品も巻中カラー!
    アニメ化企画進行中の『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』『女神寮の寮母くん。』も掲載!

    木枯らしが吹いて肌寒いこの季節、暖かいこたつで少年エース1月号を読んでみてはいかがでしょうか。

    【本書は『少年エース2021年1月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年11月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年12月号
    創刊26周年記念号!!
    今月号の表紙は少年エースが誇る『剣×学園』の2大ファンタジー『聖剣学院の魔剣使い』『七つの魔剣が支配する』がまさかのコラボ!
    表紙イラスト、原作者対談記事、連載漫画は2作品ともカラーつき!コミックス新刊も同時発売!
    さらに『反抗できない!いばらちゃん』『女神寮の寮母くん。』『スモーキン’パレヱド』『異世界迷宮でハーレムを』の4作品も巻中カラー!
    アニメ化企画進行中の『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』『女神寮の寮母くん。』も掲載!
    そしてTVアニメ化もされた人気作品『氷菓』が連載再開!!

    秋も深まり肌寒くなってきましたので、暖かくしたお部屋で少年エース12月号を読んでみてはいかがでしょうか。

    【本書は『少年エース2020年12月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年10月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年11月号
    今月号の表紙は、コミックス第3巻が9月26日に同時発売となる『29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。』からヒロインのマールと主人公のタイシが登場!
    巻頭カラーはTVアニメ化もした大人気異世界ファンタジー『異世界チート魔術師』!
    さらに『29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。』『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の3作品が巻中カラー!
    アニメ化企画進行中の『女神寮の寮母くん。』も掲載!

    残暑も落ち着いてすごしやすくなってきたところで、少年エース11月号を読んで読書の秋を満喫するのはいかがでしょうか!!

    【本書は『少年エース2020年11月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年9月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年10月号
    今月号の表紙は、コミックス第6巻が8月26日に同時発売となる『異世界迷宮でハーレムを』からロクサーヌと新ヒロインセリーが登場!
    そして、巻頭カラーでは、神奈なごみが贈る新連載、ショタ⇔ガチムチ入れ替わりハーレムコメディ『変わらないで、緒方くん!』がスタート!
    さらに『武装少女マキャヴェリズム』『文豪ストレイドッグスBEAST』『29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。』の3作品が巻中カラー!
    アニメ化決定の『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』、アニメ化企画進行中の『女神寮の寮母くん。』も掲載!
    外はまだまだ残暑が厳しいので、涼しいお部屋で少年エース10月号を読んでみてはいかがでしょうか!!

    【本書は『少年エース2020年10月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年8月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年9月号
    今月号の表紙は、7月22日にコミックス2巻が発売となった『元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~』からシルビアとエコとセカンドが登場!
    巻頭カラーは、コミックス11巻が発売になった『はじめてのギャル』!
    さらに『プランダラ』と『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の2作品が巻中カラー!
    特別読切『秘密のマシェリ』も掲載。
    いよいよ夏本番、日差しが強い日は涼しいお部屋で少年エース9月号を読んでみてはいかがでしょうか!!

    【本書は『少年エース2020年9月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年7月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年8月号
    今月号の表紙は、いよいよコミックス1巻が7月4日に発売となる『文豪ストレイドッグスBEAST』から芥川龍之介と中島敦が登場!
    そして、今月はドドーンと3作品が新連載開始!!
    巻頭カラーでは、瀬川はじめが贈る荒廃した世界でのバトルアクション『屍刀-シカバネガタナ-』!
    さらに巻中カラーでは、井上みつるの大人気原作小説をじょんたろうがコミカライズした、グルメ&ダンジョン無双『社畜ダンジョンマスターの食堂経営 断じて史上最悪の魔王などでは無い!!』、
    あららぎあゆねが描く王道ラブコメディ『鋼鉄のリンナは××されたい』がスタート!

    さらには『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』
    『ネクストライフ』も巻中カラーで掲載しています!
    いよいよ本格的な梅雨シーズンに突入、暑さと雨で外に出にくいときはお部屋で少年エース8月号を読んでみてはいかがでしょうか!!

    【本書は『少年エース2020年8月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年6月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年7月号
    今月号の表紙は、コミックス5巻が発売したばかりの『女神寮の寮母くん。』から無防備な雰囲気のあてなさんが登場!!
    巻頭カラーはコミックス『文豪ストレイドッグスBEAST』!
    さらに『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』『はじめてのギャル』『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の3作品が巻中カラー!
    そして連載陣に加えて、充実の読切3作品『SNS警察』『弟は人形の中に』『忘却のマッドサイエンティスト』が掲載!
    お出かけや外でのレジャーが難しい昨今、ステイホームで少年エース7月号を楽しんでみてはいかがでしょうか!!

    【本書は『少年エース2020年7月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年5月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年6月号
    今月号の表紙は、いよいよコミックス1巻が発売となった『ロードス島戦記 誓約の宝冠』から
    永遠の乙女と呼ばれる見目麗しいハイエルフ・ディードリットが登場!!
    巻頭カラーは、藤原あおいが贈る期待の新連載・反抗期こじらせ妹のツンデレコメディ『反抗できない!いばらちゃん』!
    さらに『ロードス島戦記 誓約の宝冠』『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』『文豪ストレイドッグス BEAST』『七つの魔剣が支配する』
    『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『聖剣学院の魔剣使い』の豪華6作品が巻中カラー!
    そして連載陣に加えて、中原開平『相談受けます時乃姉』ほか読み切りが計3作品掲載!
    また、第22回角川漫画新人大賞「奨励賞+少年エース特別賞」を受賞した文玲伽奈の異色の作品『できれば仏像を腹につめて死にたい』も掲載!
    緊急事態宣言で外出が難しい今、GWは自宅で少年エース6月号を読んでみてはいかがでしょうか!!


    【本書は『少年エース2020年6月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年4月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年5月号
    今月号の表紙は、コミックス第4巻が絶賛発売中の『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』と『マジック:ザ・ギャザリング』のコラボイラスト!!
    はじめと慧美がマジックのキャラクターに扮した衣装で登場!!
    巻頭カラーは、TVアニメが大好評放送中の『プランダラ』!
    『異世界チート魔術師』『女神寮の寮母くん。』『スモーキン’パレヱド』『フリーライフ』の4作品が巻中カラー!
    さらに、連載陣に加えて読み切り作品が4本掲載の大ボリュームでお届け!!
    なかなか外出が難しい今だからこそ、お部屋でじっくりと少年エース5月号を読むというのはいかがでしょうか!!


    【本書は『少年エース2020年5月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年3月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年4月号
    今月号の表紙は、コミックス第1巻が絶賛発売中の『キミガシネ ―多数決デスゲーム―』からサラが登場!
    巻頭カラーは、コミックス第10巻が大好評発売中の『武装少女マキャヴェリズム』!
    さらに、『はじめてのギャル』『聖剣学院の魔剣使い』と、
    『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の3作品が巻中カラー!
    加えて、『ゲーマーズ!』コミカライズの高橋つばさによる特別読切『きみがラジオを好きだから』も掲載!!
    受験シーズンもラストスパート!! 勉強の休憩のおともに少年エース4月号はいかがでしょうか!!

    【本書は『少年エース2020年4月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年2月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】

レビュー

【電子版】少年エースのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 月刊誌
    whfdhjvfさん 投稿日:2023/5/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 月刊誌だと、買うのを忘れてしまったり、なんてことも昔はたまにありましたが、電子書籍だと自動購入もできるので、すごく便利ですね。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 日常!
    buru_su_13Kyさん 投稿日:2021/10/28
    「CITY」だと「日常」の後日談的な描写がちらほらあって、同じ世界線でも年月経ってるなぁーってさみしく思ってたけど、再開するとは! 嬉しい!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ