マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エースラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(3)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(3)
4巻配信中

ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(3)

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

美味しいものほど、高カロリー。
ジャンクな食べ物こそ、至高。

肉に魚に炭水化物の共演と饗宴――
食も人生も“こってり”いこうぜ。

世界各国の食を胃袋で旅する、至福のグルメコメディ第3巻!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) なんでラルさんなの
    kumaさん 投稿日:2023/6/24
    ランバ ラルさんに衝動かられて作るボリュームご飯の満載。おいそうだけどみてるだけでいいかなーと思います。

高評価レビュー

  • (4.0) ランバ・ラルの(良い意味で)頭が悪い料理集
    さばとらさん 投稿日:2022/6/4
    ガンダムの人気キャラのランバ・ラルが夜食を作って喰うというだけの漫画。所謂人気シリーズのスピンオフグルメ漫画。 この漫画に出てくる料理。兎にも角にも頭が悪い。勿論良い意味で。 メタボの35歳が夜食として喰うにしてはあまりにもジャンクな料 理。 実際にこんな生活していたら間違いなく早死に案件。 しかし、頭が悪いジャンクな料理というのは魅力的。 少し料理ができるレベルが必要だが、特別な技術は必要ないため再現も難しくはなさそう。 ガンダムシリーズの根っからのファンよりも、今までの料理漫画で物足りないと感じた人が読むべき漫画。 もっとみる▼
  • (4.0) ふむ!面白い!
    蓮尾広海さん 投稿日:2022/6/11
    確かに美味そうだけど中年以降が食べるにはカロリーが多過ぎる危険な料理がデンコモリ、レシピ付きなので作ってみたいが後が怖いな、あっ!だから背徳ごはんか、ちなみに第二巻で紹介されてるKING・OF・ロックンロールサンドはロックンロール好きの友人 が良く作ってました。(本人はエルビ○サンドと言ってました) もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ