マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガKADOKAWAタテスクコミック毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで【タテスク】毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで【タテスク】 第24話
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで【タテスク】 第24話

60pt/66円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

本作品は現在の環境ではブラウザビューアでお読みいただけません。
本棚アプリでお読みください。
ブラウザビューアでお読みいただく場合は、iOS9.0以上、android6.0以上の環境にてお読みください。

作品内容

聖女暗殺疑惑で毒殺された侯爵令嬢オリヴィアは、前世の記憶を取り戻して毒殺の3年前に遡った。
今いる世界が前世でプレイしたゲームの内容とそっくりなうえに、「毒スキル」を授かったことに気づいてしまい…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  68巻まで配信中!

レビュー

毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで【タテスク】のレビュー

平均評価:3.2 41件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) うーむ。。
    たけさん 投稿日:2023/8/2
    題材は面白いと思います。テンポも早いかなと思います。ただ画力が、、、ちょっと辛い、、お顔は可愛らしいと思うので今後に期待します!

高評価レビュー

  • (5.0) 続きが楽しみに
    フクロウさん 投稿日:2022/1/8
    なかなか面白い展開からの物語に引き込まれて、購入決めました。やっぱりカラーはいいですね、絵も好きですし、ドレスも可愛い。これからどんなふうに物語が進むのか楽しみです。
  • (5.0) 面白い!
    なーさん 投稿日:2022/5/18
    無料の3巻までを買って読んでみたら意外と面白かったし絵も可愛くて良かったです。 読む前は、縦読みは、読みにくいかなと思っていたけど読んでみると普通に読めました!
  • (5.0) 悪徳令嬢?
    1973aさん 投稿日:2022/1/8
    転生悪徳令嬢生き返り毒耐性若返りゲーム裏切り婚約破棄令嬢にとられ内容盛沢山なへんな物語生き返り令嬢頑張れこの先展開楽しみです!悪い奴らに仕返し是非して下さい!

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

不遇の令嬢が幸せを目指して「やり直し」
制作:のぞ(シーモアスタッフ)
とある異世界の国王から厚い信頼を寄せられる公爵家の令嬢・オリヴィアは、王太子の婚約者として高貴な立場で順風満帆の日々を過ごしていた。そんな彼女は、聖女毒殺の疑いで牢獄に入れられて、こんな人生を与えた神を恨みつつ16年の生涯を終える。目を覚ますと、目の前には神様・デミウルが居て、改めて死んだことを告げられて、恨む声がここまで聞こえたから呼びよせたとのこと。どうやら別の世界から召喚されていて、魂がこの世界に馴染めずに苦しんだとのことで救済措置が取れれるらしい。そんな彼女の望みは「つつましく暮らして、誰かに愛されたい…」次に目を覚ますと見慣れた自分の部屋に。幸せになるための彼女の「やり直し」が幕を開ける…。コミカライズ:瑞城夷真(みずきいさな)先生、原作:糸四季(いとしき)先生の転生ラブロマンス。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ