高校の物理教師青見夏が日々腐男子として妄想されている相手が、いかなる相手にも左固定の白金秋也(黒髪優等生、イケメンで腹黒?設定)
妄想していても顔には全く出ないと自負している夏は、ある日秋也に見ていたbl漫画を見られてしまい、それ以来ちょ
っかいをかけられて日々あたふたしながらも妄想していたけど。
まさかの秋也に自分が手を出されそうになって、ついつい拒んでしまったけど、彼にいつの間にか牽かれていた事に気が付き、彼に迷惑をかけてはいけないと離れる様にいい、自分も彼を避けていたら、彼は自分の授業にすら出なくなってしまう。
それだけはいけないと、どうして自分が妄想する様になってしまったかを彼に話す。過去好きだった親友に告白して拒まれて傷ついた自分がいて、自分さえ気持ちを云わなければ相手に迷惑もかけずにいられること。自分さえ我慢すれば・・、そんな事を思う様になってからは人の目を気にして、自分の気持ちに蓋をしてという日々を過ごしてきた事を彼に明かすと、彼は過去自分も信頼していた家政婦に誘拐され連れ回されて、人間不信に陥っていた事を明かす。
でも、先生の事を知り、先生が気になっていきいつしか彼は先生に好意を抱いていた事、先生なら自分を見てくれるかもしれないという気持ちを持っていた事。
人は人間不信になってしまった原因によって、人と触れあうことが辛かったりします。
それをこの人ならきっと自分は大丈夫、と思える人なら絶対の信頼感をおきますが、それを相手に拒絶されてしまうと立ち直りできなくなってしまう。
でも、二人は自分の気持ちを告げ、恋愛することを選んだ。
卒業してからは誰にも隠さないで恋愛できますよ!
夏は過去の失恋から立ち直って良かったですね。こんなにも好きになってくれるスパダリと恋人になれたんだからね。
もっとみる▼